最近ハンコを使ったのはいつ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
8月5日 土曜日
 
 この前の火曜日、ハンコ使った。アパートの更新です。今年も引っ越せなかった。
 
 いや、今よりレベルダウンするような引っ越しはしなくてよかったと思えばラッキーですね。
 
朝:ライ麦パン、サラダ(ツナ、フリルレタス、プチトマト、キュウリ、リンゴ)、半熟卵、コーヒー。
 
昼:シイタケ、玉ねぎ、ネギ、鶏ささ身の炒め物。主食はバナナ。
 
夜:イカ墨の焼きそば430円。焼きそばの麺が柔らかすぎた。
 
 英単語はちょっと足踏み状態。チェックすると、半分はわかる。これがいつも、だいたい同じ。ある日、ほとんど全部わかる日が来るのね。半分でもすごいすごい。
 
 暑いから午後は喫茶店へ。これで一日最低4千歩ぐらいは歩いている。涼しくなったらお金かけずに歩く努力しなくては。やっぱね、歩くぐらいしないと筋肉はすぐ萎えるからね。歩かない人はヤバいよ。がんばりましょう。