心霊体験したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
7月26日 水曜日
 
 猛暑の始まりかよー。まあ、なんとかなりそうだけど。
 
 幽霊は見ないなあ。それどころじゃないのよ、現実の恐怖は。ユーレイ見る人って、お金に困ってないんじゃない?いいわねえ。
 
朝:ライ麦パン、サラダ(フリルレタス、リンゴ、スパゲッティサラダ)、半熟卵、コーヒー。
 
昼:スパゲッティサラダをメインとし、サラダ(フリルレタス、リンゴ)。
 
夜:レトルトカレー、サラダ(フリルレタス、リンゴ、ハム)。
 
 昨日バイトから帰り、明日またバイトへ。なので、今日は、持ち越せる食材が買えず。
 
 英単語。バイト前は、762のうち、96がダメだった。それをバイトの行き帰りでパラパラし、
 
 今日、96のうち、41が繰越。つまり、700語ぐらいは一瞬覚えたという計算ね。
 
 今度バイトから帰ったら、またこの半分ぐらいは忘れてるだろうけど、スタート段階よりは覚えてると思う。
 
 地味にがんばります。