^_^昨日は区民ホールで念願のヨガ教室に行けました音譜

今年に入ってから、子どもも連れていけるヨガ教室を探していて、区の新聞で子連れヨガ教室発見。定員20名のところに応募して当選

6月から月一で10回開催予定。先月は行けなかったので、昨日が初回。
兄ちゃんは幼稚園の預かり保育に入れて、下の娘だけ連れて行きました。

最近、場所見知りする娘も区民ホールの広い体育館で伸び伸び、時々一緒にヨガのポーズなんかもしながら楽しそうにしてくれました。
最後の方で帰りたいと言い出したので、お菓子食べて時間稼ぎキャンディー

1時間、汗がポタポタ落ちるぐらいしっかり身体を動かせて身心ともにスッキリアップ
骨盤矯正のポーズとかもあったので、生理
前の辛さも無くなって、ヨガすごいよ~ニコニコ


{7CAB1902-256A-410E-8F22-F8F39D595115:01}

来月も楽しみ~音譜