マザーの引越し、オオサカ、疲労困憊 | oldsurfer-1960のブログ 定年退職前、貯蓄無し。

oldsurfer-1960のブログ 定年退職前、貯蓄無し。

定年退職前、貯蓄無し。
老犬と送る老人サーファーの生活。

マザーの引越しが完了した。
マザーというのは、このアガベ。
椰子の木を植えた手前に引越した。

周りにあるアガベは全てこのマザーの子供だ。

奮発して夜はライトアップした。

庭作りは、まだ半分くらいの完成度。

これから暑くなると厳しい。

みっちゃんのウエイクをジムニーに入れ替え。

引退の準備でやらなければならない事が沢山ありすぎて、なかなか進まないが粛々と進める。

一方で仕事は本国からの課題で過去最高のプレッシャーを受け続けている。

KIXへ向けて出発。

GKでNRT3タミから。

なんばへ行き。

大阪中を駆け廻り。

もう疲労困憊。

KIXの41番ゲートで寝落ち。

起こしてくれたGKのスタッフさん。

なんでオレが業界の人間と分かったのだろう。。。

NRTは3タミに降りて、バスで2タミへ移動してクルマをピックアップして6番ゲートから出て、はにわ街道から圏央道を通って松部に戻る。

疲労困憊で酒も飲めない。

しかし、アビーは絶好調。

遊びモード全開。

老人に子犬は仕事してると厳しい。。。