チョンダム品さんのお得な大キャンペーンで
easydew EXの化粧品を大量買いしました😊

韓国に行けない今、とてもお得で嬉しいキャンペーン😭

日焼け止めとBBクリームは何年も前から愛用してるのですが、肌に負担が少ないのでお気に入りです。
BBクリームは少量でたくさん伸びるのでコスパが良い。
ミストは今回容器がリニューアルして海外配送可能になった事がすごく嬉しいウインク

ミストも何回か使ったけど、お気に入り。
粒子が細かくて仄かに香る森の匂い?がすごく好き。

パックはお値段がしますが、とってもオススメ
肌がすごく疲れてる時にすると見事に生き返るし保湿力もある。
一回で肌に透明感が少し出るのがわかるくらいすごい!

早く韓国行ってレーザーしたいな…





品さんから届いたeasydewEXたち。
テンション上がりました(^^)











#hinブログキャンペーン #easydew #easydewex #イージーデュー #イージーデューイーエックス #チョンダム品美容クリニック #品美容クリニック #韓国コスメ #メディカルコスメ 

チョンダム品さんへ何度かeasy dewの化粧品を買いに行ったことがあるのですが、スタッフの方がとても親切で対応も丁寧です。

easydewの化粧品は韓国でレーザ後に一式買って使うことが多いのですが、ミストは森のような良い香りがして保湿力もあります。

その他の化粧品も保湿力があってずっと使うとお肌が柔らかくなって肌触りがとてもいいです。←個人差はあると思います。

日焼け止めとBBクリームは低刺激でSPFも高めなので年中使用しています。

レーザー後以外でも使えて肌トラブルが起きにくい!!

今、新しいラインが出るようで品さんでeasydewの大キャンペーン中です(^O^)

とっても嬉しい(^^)/