2010年3回目の練習です♪

ふるってご参加くださいませ。


日付■2010年4月11日(日)


時間■14:30~16:30


場所■新所沢ビッグバン パルコ屋上


※前回は成増でしたが、今回は新所沢なのでお間違えなく。

花粉症にも負けずにフットサルしましょーニコちゃん


© オールドルーキーズオフィシャルブログ委員会

AD

2010年2回目の練習です♪

ふるってご参加くださいませ。


日付■2010年3月7日(日)


時間■13:30~15:30


場所■FOTSAL POINT SALU 和光成増※


※場所がいつもと違うのでお間違えなく!

東武東上線の成増駅から徒歩約10分の場所にあるフットサル場です。


室内コートで冷暖房完備という素晴らしいコートです。


http://futsalpoint.net/shisetsu/salu/wakonarimasu/


※2月は練習お休みですので。


© オールドルーキーズオフィシャルブログ委員会

AD

いまさらですが、明けましておめでとうございます


更新途絶えてすみません。

やらなきゃ、やらなきゃという責任感をびしばしと感じながら放置プレーでもう半年です。


ごめんなさい。


m(..)m



でも2010年は違います!


というわけで新年一回目の練習が行われました。


冬晴れの1月17日に集合したオールドルーキーズメンバーは正月ボケの身体で

しっかり汗を流してエンジョイフットサルしました♪


サッカー選手たちがよく言う「初蹴り」ってやつですね。



女子陣がけっこううまくなってて点をいっぱい取ってました。



負けるな男子(笑)



昨年末12月の練習後には忘年会が行われましたが、当然のように新年会もやりました!




フットサルチーム「オールドルーキーズ」のブログ


運動の後のビールは最高っす♪


さ、こんな感じで今年もいっぱいボール蹴りましょ。汗ながしましょ。



次回の予定は未定です。

© オールドルーキーズオフィシャルブログ委員会



AD

8月の練習予定

テーマ:

いやー、尋常じゃない暑さの毎日ですね。


そんな、暑さにも負けずにボール蹴りましょう♪2009年8月の練習予定です。


日付■2009年8月23日(日)


時間■12:30~14:30


場所■FOTSAL POINT SALU 和光成増※


※場所がいつもと違うのでお間違えなく!

東武東上線の成増駅から徒歩約10分の場所にあるフットサル場です。


室内コートで冷暖房完備という素晴らしいコートです。


http://futsalpoint.net/shisetsu/salu/wakonarimasu/


炎天下、外コートでのフットサルが現実的にハードすぎるというやさしい配慮です(笑)

 

9月には大会参加を検討しているのでふるってご参加くださいませ♪


© オールドルーキーズオフィシャルブログ委員会

更新怠ってましてすみません。。。

m(..)m


先月(5月)にも練習がしっかり行われてましたが、

ブログ更新担当がお休みしたためできませんでした。


すみません。急きょ出張が入りまして。


さて、気を取り直して、6月7日にオールドルーキーズの練習が行われました。



梅雨入りした関東ですが、天気予報も当日は雨。。。


ですが、なぜか朝から太陽が顔をだしたりしていい感じに。

午後から曇り空にはなりましたが、13:30~15:30までの練習中はなんとか持ちこたえてくれました!


時間終了とともに待ってたかのように降り出す雨。


いやー、日頃の行いの良さですかね(笑)


なにはともあれ、しっかりエンジョイ・フットサルできて良かったです♪


次回は恒例の夏合宿です!7月19日~20日ですよー。



© オールドルーキーズオフィシャルブログ委員会