今年は長く使っていたものが

 

寿命を迎えることが

 

多くなってきてる・・・

 

特にシューズは

 

愛用のモデルが相次いで廃版に・・・

 

それに呼応するかのように

 

 

10年以上使ったモノも・・・

 

 

さすがに防水できなくなり・・・

 

 

靴底にも穴!(;゚Д゚)

 

まあ・・・

 

10年使えば仕方ないけど

 

このテラ01も廃版に・・・

 

このダイネーゼは

 

 

5年ほど使ったんだけど

 

 

去年の事故もあってか

 

踵部分が剥離!(ー_ー)!!

 

結局、捨てるんだけど

 

不思議と手放すことに躊躇があって

 

思い入れ・・・って訳でもないんだけど

 

一緒に過ごした

 

時間のせいかもしれませんね~・・・

 

とりあえず

 

気に入ったモノは無かったけど・・・(汗)

 

 

使い勝手と価格を優先で選んで

 

防水シューズはセールで買えたから

 

これから慣らしていくとして

 

ツーリングで使っている用品の

 

消耗が止まってくれないと

 

この時期、ずっと走ってるから

 

困るんだよなぁ~!