札幌市 白石区 菊水 にある美容室 DO-Sシャンプー正規取り扱い店 oldmainlodgeのブログ

あなたの「美しい、格好良いをお手伝い」☆美容の力で、おしゃれに楽しく、ホッコリした人生を歩みたい、自分と皆さんの為のブログです!


テーマ:

こんにちわ☆

 

 

北海道 札幌市 菊水 にある 美容室  

 

 

☆あなたのかわいい☆

 

☆あなた格好良い☆

t

☆髪に悩む方あなた☆

 

の為の美容室\(^o^)/

 

 

「バーーーーーッ」とドライヤーで乾かしただけでキマル

カットをご提案☆

 

ドライカット

  

レザーカット

 

簡単ラクチンなヘアースタイルに☆

 

「oldmainlodgeg」   (オールド メイン ロッジ) 

 

美容師が損得抜きにおすすめする奇跡のシャンプー

☆DO-Sシャンプー取扱店☆  

 

 

DO-Sシャンプーって何?って方はココでチェック☆

 

 

100%天然ナチュラル

ハナヘナ取扱店!

 

ハナヘナって何?と言う方はこちらをチェック!!

 

 

カラーダメージを埋める!!

Rカラー取扱店!

 

 

Rカラーって何?という方はこちらをチェック☆

 

 

 

三姉妹の父

 

 

 

 

 

服部 直人です!!(38歳A型)

 

 

札幌市白石菊水にある

 

oldmainlodge(オールドメインロッジ)

 

のブログへようこそ!

 

 

 

☆LINE予約&ご相談始めました☆

 

ID naoto.hattori

 

初めての方は「ブログ見た」を一言お願いします!

 

ご予約や質問等お気軽にご相談下さい☆

 

 

日々のサロンワークを紹介!インスタグラムはこちら!!

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

こんにちわ(*^o^*)

 

突然ですが。。。

 

今日はDO-Sを使ってる方!!

 

DO-S美容師の方々!!!

 

 

必読ですよーーーーーーー!!

 

 

 

 

知らない方、気になっている方

 

DO-Sとは

 

DO-Sシャンプーって何?って方はココでチェック☆

 

このブログとDO-Sシャンプー。。

 

5年程前、すっごい衝撃を受けました。。

 

このお方が考案!!

 

 

DO-Sさん!!

 

惜しまれながら現在は現場は引退

 

 

しかし今も髪に対する情熱は衰えずなようで

 

 

色々な新商品の開発に関わっておられます

 

 

 

 

当店でもこの「DO-Sシャンプー」

 

半分くらいのお客様が使用されております

 

 

 

 

 

しかし!!

 

 

 

 

 

長い間「DO-Sシャンプー」を使用していると

 

 

ある現象が起こったり。。

 

 

 

 

 

美髪に慣れる!!

 

慣れすぎてしまう。。

 

 

元からこんなだったと勘違いしてしまう。

 

 

もう髪綺麗だし、他のでもいけるんじゃないか?

 

 

 

 

 

 

 

 

実はこの僕自身もそんな勘違いをしてたのは内緒です(爆)

 

 

 

 

 

 

 

しかし最近とんでもない事がおこりました

 

 

 

 

 

 

DO-Sケアを3年程していたお客さん

 

 

 

ここ半年から一年

 

 

徐々にDO-S離れ。。。

 

 

 

 

最初は僕も(まあ綺麗になったし、良いかな。。)

 

と思い何も言いませんでした。。


しかし

 

 

。。。。。。

 

 

 

どん!!

 

 

 

どん!!

 

 

。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

 

 

 

 

 

なんと言う事でしょう。。。

 

乾かすだけで綺麗にまとまってたはずの髪が。。

 

 

遂に崩壊を起こしたのです。。。

 

(こないだのカットでとどめをさしたのか????)

 

 

 

 

 

 

 

しかもこの状態に

 

このタイミングで

 

ハイライトのモデルを頼んでいた。。

 

 

 

 

 

オワタ \(^o^)/

 

 

 

 

 

その時の様子はこれ!

 

巻かずにはいられない仕上がり。。。

 

熱をいれてない表面はむざんな状態に。。。

 

 

 

こんなはずでは。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話し合った結果、もう1度DO-Sシャンプーを使ってもらう事に!

 

 

 

 

 

それから2週間。。。今朝彼女が訪れる。。

 

 

LINEでの予約

 

「髪の事で相談したい。。。」

 

 

(((( ;°Д°))))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりハイライトで髪の毛死んでしまったのか??

 

 

戦慄が走ります。。。

 

 

 

 

 

そして遂に運命の瞬間が。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日彼女は毛先はまとめていたのでクシャクシャでしたが 

 

見るべき所は上の表面!!

 

ん?なんかいい感じっぽいぞ??

 

「DO-Sに変えたらよくなりました♡」

 

ヘッドスパしてばーーーっとかわかすと。。。

 

 

おおお!!

 

 

 

すげーーー

 

 

 

ばーーーーっと乾かしただけなのに

 

サラサラ ツヤツヤ♡

 

 

バリバリして硬かった毛が。。。

 

感動しました。。。

 

 

 

DO-Sおそるべし。。。

 

 

今日は自分の原点を思い出せました。。

 

 

 

色々なシャンプーがあります

 

 

 

 

 

 

色々な考え方があると思いますが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり僕はこれです。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何にも勝る「スッピン髪」

 

 

 

 

 

貴方自身の本当の髪の毛。。。

 

 

 

 

 

 

忘れちゃあいけませんね!!

 

 

 

 

 

 

 

皆さんもDO-Sケアしてみませんかーーーー??!!

 

 

 

 

 

ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

 

 

 

 

 

おしまし☆

 

 

 

 

 

貴方の素敵をお約束!

 

年間予約始めました!

(予約帳w)

直接かお電話になります\(^o^)/

 

半端無い年間予約!とは?

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!!

 

 

美しい事、楽しい事、

 

do-sが気になる方

 

 

 

お待ちしてます⭐️

 

OLDMAINLODGE 

 

札幌市 白石区 菊水三条 1−4−17

 

ご予約は

 

011-827- 8227

 

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000261593

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

oldmainlodgeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。