窓から覗くのは・・・誰!! | rosesのブログ

rosesのブログ

薔薇に囲まれてコーヒーを飲みたいと思い 田舎暮らしを始めました お野菜を作ったり 写真を撮ったり 毎日充実した日々を暮らしています。


今日丹波のお土産を頂きました(*^_^*)

懐かしい・・・鯖街道・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ひよこ・・ひよこ・・ひよこ・・ひよこ・・ひよこ・・ひよこ・・ひよこ・・ひよこ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あれ!!!!!!

パソコン打っていたら

何やら視線を感じて・・・・・

覗いているのは・・・・だれ!!!!



ガラス越しに ・・・カシャ


この下には小鳥の小屋があり・・・・
しばらく遊んでいました


幼鳥のようですね!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
海・・・海・・・海・・・海・・・海
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
梅雨の止みま・・・・



サーファーは1年中いますが

やっぱ・・・・・・夏が似会います















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

窓辺の花
アジサイもそろそろ終わり・・・・・



台風が接近してなにやら不穏な気配

伸びかけたバラのシュートをくくらなくては
( ̄▽ ̄;; アセアセ・・・

忙しくなりそう

(^-^)/~ マタネッ

赤ばらローズ