梅雨の晴れ間 | rosesのブログ

rosesのブログ

薔薇に囲まれてコーヒーを飲みたいと思い 田舎暮らしを始めました お野菜を作ったり 写真を撮ったり 毎日充実した日々を暮らしています。


お天気が良くて晴れ
今日は 朝から あたふたあたふた

シーツの洗濯 布団干し やること満載・・・ふ~~~~ぅ・・・お疲れです
今日も1杯の青汁(*^_^*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あじさい。・・あじさい。・・あじさい。・・ajisai☆☆・・あじさい。・・あじさい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

薔薇に変わって

アジサイが咲き始めました・・・
西洋アジサイ


紅(クレナイ)






走る人・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・走る人
走る人・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・走る人

夕方ウォークで見かけたもの


脅かして・・・ごめんなさい~~~~~~m(_ _)mペコリ






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

花・・花・・花・・花・・花・・花
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の窓辺の花

庭でアルストロメリアが咲いて
マトカリアが涼しげ・・・・

このマトカリア・・・最近種がどこにも売ってない('';)ウーン!!
昨年種を収穫してあったので よかった(*^_^*)



貴重な梅雨の間の晴れ

洗濯をたくさんしました

ぱりっと乾いた洗濯ものをたたむのは

気持ちいい!!!!

(^-^)/~ マタネッ

赤ばらローズ