いすみ市のホタル | rosesのブログ

rosesのブログ

薔薇に囲まれてコーヒーを飲みたいと思い 田舎暮らしを始めました お野菜を作ったり 写真を撮ったり 毎日充実した日々を暮らしています。


            私が住んでいる 千葉県いすみ市は自然がいっぱいの市です

             私の家の周りには たくさんの動物や昆虫が生息しています


             今日は ホタルの生息している 山田地区へ行ってきました


                   今日のホタルは源氏ホタルです・・・・


rosesのブログ




rosesのブログ


                    あらら・・・・お土産屋さんまで・・・・・

rosesのブログ


                    ホタルを見に たくさんの人が来ていました


rosesのブログ
(*^。^*)ポッ!!(*^。^*)ポッ!!(*^。^*)ポッ!!


ほら!!!!!!見てください・・・ホタルの乱舞


rosesのブログ



rosesのブログ





rosesのブログ


                久しぶりにホタルを見ました

            私が 小さい頃はたくさんのホタル見ました

    団扇で捕まえて 家に持って帰って カヤの中で寝ながら見ていたものです

                 懐かしい思い出です

               今日はたくさんのホタルを見て

                   久しぶりに感動でした


                  (^-^)/~ マタネッ



                        赤ばら ローズ