久しぶりにやってしまったこと。





飲みすぎて吐いたこと


               


        汚い話なので、はなはなマロンでごまかします





太った猫は、かなりの酒好きですが、お酒のせいで、二日酔い、吐く、ってことは、ほとんどありません。





過去に、道端で寝てたこと、他人のアパートの倉庫で暖をとってたこと、クラブのトイレで寝てたこと、などは、ありますが・・・・。




でも、先週、元職場のお姉さん達と呑みに行って、帰ってきて、トイレから、出られませんでした・・・・。




そんなに呑んではないのですが、産後で酒量が減っていること、年が、原因として、考えられます。




この出来事をネタに、だんなさんに、さんざんいじめられ続けている太った猫。





なにかにつけ「うぇー、げーっ。」と、まねをされ、





みゅーにも、「お母さん、げーってするんだよ。汚いよ。」と、何度も、教えこまれました





自分だって、二日酔いで寝込むこと、あるくせに!!





でも、知ってます。




猫が、トイレに駆け込んだ時、だんなさんが、着いてきていて、背中をさすってくれていたこと。





何度も「大丈夫?大丈夫?」と言いながら。







だんなさんは、猫が酔っていたから、あんまり憶えていない、と思ってるみたいですが、




ちゃんと、憶えてます。






だから、いじめられても、その時の様子を思い出すと、なんだか、少し、幸せな気持ちになります





ただ、お酒は、少し、控えないと・・・・・。