もし、結婚するなら、どちらを選びますか??




《A男》

貯金・600万円

趣味・まんが、ゲーム

容貌・それほど・・・

体型・ちょっとぽっちゃり

性格・細かいことは気にしない

そのほか・やや引きこもり・オタク的、服装など全く興味なし


《B男》

貯金・150万円

趣味・スポーツ、旅行、買い物

容貌・さわやか

性格・優しい、マメ、服装、食べ物などこだわりありがあるため、少し神経質

そのほか・インテリ風、趣味にお金をかける、ブランド好き






さぁ、どっち??


ちなみに、年、職業が同じなので、年収は、同じくらいです。。







みゅーに、きいてみました




以下、だんなさんとみゅーの様子。





だんなさん

「みゅーちゃん、どっちと結婚したい?」


みゅー

B男のほうをみて、ニコニコ。



だんなさん 

「貯金、600万、みゅーと結婚する頃には、1000万以上!!」



みゅー

A男の顔を見る



だんなさん

「インテリ風がいい?貯金がいいか?どっちだー。」



みゅー

A男の顔を見る。次に、B男に、ニコニコ。また、B男をチラチラ見る。




だんなさん 

「みゅーちゃん、お父さん、2世帯、作って欲しいなー。」



みゅー

B男をみて、笑っていたが、A男のほうを見る。





先週末、だんなさんの同僚がきて、どちらも彼女がいないので、きいてみました。




すっごい年の差婿候補ですが・・・・。




みゅー的には、優しくて、みゅーにも気をつかってくれるB男がお気に入りのようですが、貯金という言葉に、弱いよう・・・・。



7ヶ月にして、人の見方を覚えつつある、なかなか、将来有望な女かも・・・・。




しかも、2世帯を作ってくれる気らしい(笑)





ちなみに、どうしても、選ばなくちゃいけないなら、私は、付き合うなら、B男、結婚するなら、A男かな。




こだわりがある人って、付き合ってる時は、楽しいけど、実際に、暮らしたら、大変そうなので。



A男なら、どんな料理を作っても、アイロンが雑でも、するだけで、喜んでくれそうだから。



あと、貯金・・・・・・




 

考え疲れて眠るみゅー。結婚相手って、難しい・・・・。