ネットオークション「出品するボタンを押す時、いつも流れる音楽。





♪白い~マットの、ジャーングルに~~♪



             


「猫よ、オークションの鬼になるんだー!!」


  
                   



なんか、「タイガーマスク」って、こんな感じだったけ、と、思いますが・・・。





今日は、久しぶりに、オークションに出品しました。







主婦のお小遣い稼ぎ、ってよくブログのテーマになってるけど、実際、いくらくらい儲かるのかな??






一気に、儲かるんなら、やってもいいけど、チマチマ稼ぐのは、いまいち性に合わない。





で、不用品処理も兼ねて、始めたのが、ネットオークション。







儲かったお金で、結婚記念日ディナーに行ってきたし、けっこう、儲かります。






一番、いいと思うことが、もらい物が嫌じゃなくなった!!!





なんでも、もらって、なんでも売ります!!





お古の子供服とか、「あげようか。」と言われて、断るのに困っている皆さん!!

趣味の合わないものをもらって、困ってる皆さん!!




どんどん、もらって、どんどん売っちゃえ!!って感じです。



みゅーの服はもちろん、月齢が過ぎて、合わなくなったベビーフードとかも、出してます。




ちなみに、一番、食いつきのよかったものは、メゾピアノのベビー服です。




お古を、もらったけど、みゅーには、合わないから、出したんですけど、150件近いアクセスがありました。




私のブログの何倍のアクセス数だ~~って感じです。




主婦は、ベビーにも、結構、シビアですよね。




★昨日の夕食★

 ①鶏肉ソテークリームソースがけ②オリーブとブロッコリーのサラダ③コーンスープ④パン 

★昨日のみゅーの離乳食★

(昼)①お粥②人参・たまねぎ・鱈のあんかけ風③きなこの蕨もち風

(夜)①バナナ入りパン粥②ささみ・野菜いろいろシチュー③ほうれん草と豆腐あえ


★今日の昼食★

 ①豚バラのバター醤油炒飯②ねぎとわかめのお吸い物 

  *だんなさんが、夜いないため、昼しか、作らず・・。

★今日のみゅーの離乳食★

(昼)①白菜入り卵とじうどん②湯豆腐③かぼちゃとりんごのスウィートパンプキン

(夜)①大豆入り粥②人参・タマネギ・ブロッコリー・ささみ煮③バナナヨーグルト