女に生まれたなら、ちょっと子悪魔な微笑みで、男を魅了するんだ、みゅー!!










男を追いかけるのではなく、男に追われる女になるんだ、みゅー!!









なんて、言っても、まだわからないか・・・。




でも、うちのみゅーには、7ヶ月にして、小悪魔の片鱗が・・・・。







さて、前置きは、置いておいて・・・・・・・。


つ、ついに買いました~~~~

                




みなさん、胎教とか、お昼寝タイムに音楽って、流したりしてるのでしょうか?




私、してません。






みゅーの胎教は、自分が気持ちいい音楽が、赤ちゃんも気持ちいい、と聞いたので、主に、UKロック





その後は、自分がききたい時に、同じく、UKロック







だって、みゅーは、ほっておいても、お昼寝するし、夜も、ミルク飲んだら、寝ちゃうんですよ~。






でも、7ヶ月を過ぎて、子供向け番組の童謡に、「あー」っと、声を出して反応したり、




人形アニメのDVDを見て、「ぐふぅ」と、笑ったり、好きな音が出てきた様子。





私が、ノリノリで、掃除ができる曲があるなら、みゅーが、楽しく遊べる曲もあるはず、と、みゅーの音楽のツボを探すことにしました。







で、のCDを、全部、聴いて、一番、反応のよかった曲が・・・・・・・・。





「くろねこのタンゴ」です。






この曲が、流れると、





くろねこのタンゴ♪   「あっ」





タンゴ♪  「あっ」




と、声を出して反応しました!!





さすが、みゅー。

耳のつけどころが、違~うっ!!





この歌の猫のように、きっと、キュートな小悪魔になるに違いない!!




ね、小悪魔の片鱗、ありでしょ。






★17日の夕食★

  フレンチレストランへ結婚記念日ディーナーにいきました。 

★17日のみゅーの離乳食★

(昼)①ほうれん草・人参・じゃこのお粥②豆腐のジャガイモソースがけ③いちごヨーグルト

(夜)①魚と野菜のお粥(BF)②人参・ジャガイモのホワイトソースあえ(BF)③きなこもち


★18日の夕食★

 太った猫は、お出かけ、だんなさんは、カレーとサラダ。 

★18日のみゅーの離乳食★

(昼)①野菜のおかゆ(BF)②ささみのクリームソース(BF)③すりおろしりんご

(夜)①かぼちゃのパン粥②豆腐のホワイトソースがけ③人参・ほうれん草と鱈の煮物