ジェジュン 『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP』放送されました 20200314 | ふるふる好楽 ★I love ジェジュン

ふるふる好楽 ★I love ジェジュン

ジェジュン情報・レポ ブログです。

「ふるふる好楽」
https://old88nara88.seesaa.net/
↑引っ越し前のウェブリブログ⇒別ブログに移行しました202212

放送されましたニコニコ

ドッキリ496本 リアクション&名言38連発

ということで、ほとんどが昔のドッキリ映像でした。

ジェジュンは後半に登場。日光さる軍団のお猿さんたちのVTRで登場。

 

★ドッキリGP

https://www.fujitv.co.jp/dokkirigp/

https://twitter.com/dokkirigp_cx

 

次回 | 3月14日(土) 19:00~21:00
芸能人が本気で考えた!ドッキリGP 広瀬すずもジャニーズも500連発SP

▼広瀬すずが石をガリッ?石そっくりのチョコを見破れ!

▼マナカナがケンカ…ジャニーズ中丸は止められるか?

▼新企画でお猿さんが大ジャンプ!▼名言大賞も開催 

出演者

【MC】
東野幸治
小池栄子

【ドッキリクリエイター】
恵俊彰
菊池風磨(Sexy Zone)
向井康二(Snow Man)

【スタジオゲスト】
ジェジュン
堀田茜

 

 

***************************************************

 

お猿さんたちが上に吊るされた苺を何cmまでGETできる?という挑戦VTR。

ドッキリというよりは実験的な挑戦映像。

お猿さんたち、さすが賢い。。

おお~と驚いたり、真剣な顔して見守ったり、ニコニコしたり。

 

そのVTRの途中、CMに入る直前に、

ジェジュンのニューシングルの告知が出て、

ジェジュンのアップが1回ありました。

「すごっ(凄い)!」と驚いている様子~。

 

玉を使って飛んで、苺ゲットしたところは、わ~っという顔。

竹馬に乗ったお猿さんを見た時は、めちゃ笑ってました(可愛い)

 

ここ以外、ジェジュンが登場した映像は、

前回放送時に流れたドッキリの映像のみでした~。

 

協賛(提供)の映像が流れたら、

その後は一部地域には放送されなかったそうですが・・・。

未公開映像はありませんでした。

 

菊池風磨くんの体当たりな(?)セクシー(笑)ドッキリ映像

「許せない!!!」名言

 

そして、ジェジュンの妖怪まくら返しの映像を

また流してくれました。

ファン以外の方は、知らなかったかもなので、

改めて、え~!?と思われたかもしれませんねニコニコ

「おはようございます~デビューステージより緊張してます」という挨拶のところと、

丸山桂里奈さんへの枕返しの部分

大技「マチャアキ」練習シーン成功シーンが放送されました。

 

 

きゃぷ

(今回、上手くキャプできず。諸事情により💦画質悪いですが。一部テレビを撮影💦)