ジェジュン 日本テレビ「行列のできる法律相談所」放送後ニュース記事 20190107 | ふるふる好楽 ぱーと2 ★I love ジェジュン★

ふるふる好楽 ぱーと2 ★I love ジェジュン★

ジェジュン情報・レポなどを書いています。
★キム・ジェジュン溺愛★

「ふるふる好楽」
http://old88nara88.at.webry.info/
↑ウェブリブログから引っ越ししてきました。
過去の記事は残してありますので、
よかったらぱーと1も読んでください^^

【追加しました】

昨日1月6日に放送された「行列のできる法律相談所」

ジェジュン関連の記事がアップされました。

 

★ニュース記事

 

ジェジュン、寝顔が「神々しい」と話題に!菅田将暉が注目する“新ヘッドスパ”を体験

https://dogatch.jp/news/ntv/58852/detail/

 

ジェジュンが、1月6日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系、毎週日曜21:00〜)にゲスト出演。

普段あまり見せない表情を披露する場面がいくつもあり、インターネット上で祭り状態となった。

今回は「私、コレにハマりましたSP」と題して、ゲストの菅田将暉や永野芽郁らが

ずっと会いたかったという、なかやまきんに君やYouTuberのきまぐれクックらが登場。

そこで、ジェジュンのハマっているものも紹介された。

体形を維持するために控えていたものの、日本に来てからは月に2回エビバーガーを

食べてしまうというジェジュン。そんな彼のためにグルメ通でも知られるアンジャッシュ・渡部建が、

1日3食限定の最高級伊勢海老バーガーを紹介。和歌山にある「日本料理 毬」で作られた

特別バージョンを食せるとあって、ジェジュンは大喜びした。

早速スタジオに登場すると、その見た目に驚くジェジュン。

一口かぶりつくと天を仰ぎ「ウマッ」と一言。食べ進めていき「う~ん!」と笑顔になっていた。

また、菅田が行きたがっていたヘッドスパ「悟空のきもち」にジェジュンが体験入店する一幕も。

施術者から少し触られただけで「めっちゃ気持ちいいいです」「菅田さん申し訳ありません」と

謝罪しつつも満足げ。頭皮をチェックしたスタッフから疲れていることを指摘されると

「なんで分かるんですか?」と驚き、すぐに「幽体離脱……魂が抜けていく」とまどろみ始め、寝てしまった。

その後、スタジオでジェジュンは「めっちゃ気持ち良かったです」と菅田に報告。

さらに「店員さん7人くらいいたんですけど、みんな美人さんです」と明かした。

ジェジュンが伊勢海老バーガーを食して悶絶したり、貴重な寝顔シーンが見られたことで、

ネットは「この映像大事にします」「美人」「神々しい」と大盛り上がりだった。

このほか、菅田がファンの行き過ぎた行動を弁護士に相談すると、

ジェジュンも被害にあっていたことを告白。

「部屋まで入ってくることが結構あった」と言い、就寝中に目が覚めると

ファンが上から覆いかぶさっていたことを回顧し、共演者を驚かせていた。

 

 

ジェジュン、ファンの迷惑行為を激白 「寝てる間に…」「怖すぎる」と悲鳴

https://sirabee.com/2019/01/07/20161952618/

 

 

ジェジュン、ファンからのつきまとい被害「部屋まで入ってきて寝顔を見られた」

https://www.rbbtoday.com/article/2019/01/07/166509.html

 

ジェジュンが、6日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演。

ファンからのつきまとい被害を明かした。


 この日、共演者の菅田将暉が、中年女性のファン3人から「お肌スベスベや~」と言って

抱きつかれた実体験を語り、「オジサンが若い女の子に抱きついたら絶対セクハラなのに……」と

疑問を持ったと明かした。

 北村晴男弁護士はこうしたファンによる抱きつきについて、

芸能人が承諾していれば何の問題もないが、本人に「イヤだ」という気持ちがあって、

相手もそれを分かってやっていると「暴行罪」にあたると結論。

また最近、ファンによるタレントへの行き過ぎた行為が問題視されていると語った。

 東野幸治から「絶対あるでしょ」と似たような体験について聞かれたジェジュンは

「(ファンが)部屋まで入ってくる(ことが)結構あった」と衝撃の告白。

「夜中、寝てる途中、僕の上からこう……」と体の動きを交え、

ベッドの上から彼の寝顔を見下ろしていたと回顧。

スタジオから悲鳴があがる中、彼は「何十回もある」と告白。

これには永野芽郁もぼう然としていた。

 

 
 
 

ジェジュン、恩人である大物芸能人の言葉を明かす「ずっと日本で…」

https://e-talentbank.co.jp/news/78544/

 

6日に放送された日本テレビ系『行列のできる法律相談所』に出演したジェジュンが

ものまね芸人・コロッケとの関係について語った。

番組ではジェジュンがゲスト出演。5年前にコロッケと出会って以来、必ずコンサートに来てくれ、

会うといつも「何か困ったことがあれば言えよ。力になるから」と優しい言葉をかけてくれるとして、

恩人だと明かされた。

 

そして、コロッケ本人がVTR出演し「たどたどしい日本語がまた可愛く聞こえちゃうんですよね」

「『大丈夫かな?』とか『どうしてるかな?』とか気になっちゃう人」とジェジュンの魅力を語り

「日本語を覚えてね、一生懸命やってる姿っていうのはやっぱとてつもない努力と力が必要だし、

頑張ってほしい」と気持ちを覗かせた。

 

これをスタジオで見ていたジェジュンは「5年間、『ずっと日本で待ってるからお仕事頑張ってね』とか」

とコロッケの言葉を明かし、「本当に優しい方です」と慕っている様子をうかがわせた。

 

ジェジュンは今年、アリーナツアー『JAEJOONG 2019 ARENA TOUR』の開催が決定。

4月10日のドルフィンズアリーナ(愛知県体育館)より5月29日の和歌山ビッグホエールまでをまわる。