皆さま、ご無沙汰いたしておりますパック

営業の清水でございます。ナマステ真顔

 

ワタクシ、今まで伊豆方面へ伺った際のお話ばかり投稿しておりましたが、

都心からアクセス抜群のリゾート(実は内陸の山がち霧なエリアも魅力いっぱいですちゅー)、

マスコットの犬さんパグ(県の形ですね凝視)が有名ニヤニヤな千葉県のリゾート物件も多数扱わせて

頂いております。

 

本日は、3度の飯よりカレーカレー照れが好きなワタクシ、ナマステ清水が、

いすみ市のご案内の際に発見しました、

こだわりの南インド料理のお店についてご報告いたします酔っ払い

 

店主の「まさらかおる」さんがやっておられる「巡るインド」さんは、

グルメサイトでも高評価ですが、ピカピカに磨き上げられた食器爆  笑も印象的です。

右上矢印キンキンに冷えた「カルダモンラッシー」は、お口の中にオリエンタルで爽やかな

風が吹き抜けますよだれ

 

右上矢印コダワリの単一メニュー、ベジ・ミールズです酔っ払い

どの小皿も野菜やスパイスの香りが濃厚で、お口の中でボリウッド映画が繰り広げられますよちゅー

注:ワタクシ、見た目に似合わず辛いのがすごーく苦手ですが、全く大丈夫でした照れ

あと、コダワリのインディカ米は一回お代わりできるようですもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

右上矢印お店は、少しわかりにくい所にありますが、緑の中にあって、

店内もオサレですし、外での食事もおすすめでございますちゅー

 

最近は、明らかに涼しいという事で、テレビでも取り上げられる事の多い、

いすみ市・勝浦市、当社では、丘陵の別荘地、大原台・御宿台をはじめ、

多数の物件をお取扱い中でございます。

 

猛暑の都心を離れ、いすみ市・勝浦市で別荘・お家を探されたい方が

いらっしゃいましたら、お気軽に清水へご相談ください真顔スター