体質改善リフレクソロジー【OLAS/オラス】自宅サロン・スクール北浦和南与野さいたま

優しくリズミカルな、本来のリフレクソロジー(ベイリー式)でホルモンや自律神経系の不調を改善。冷えを改善し、妊娠しやすい身体作りのお手伝いをしています。2016年、国際基準の補完代替療法士を育成するスクールを開校


テーマ:

性ホルモンと抗ストレスホルモンの材料が一緒


って、ご存知でしたか?


ストレスが原因で生理が不順になるって話、よく聞きますよね?

ベビーちゃん待ちにも、ストレスは禁物だったりします。


そんな、


ストレスと性ホルモンには深い関わりがある


ということなど、


妊娠しやすいからだ作りを栄養の面から勉強され、著書を出されているのが、

”栄養セラピー”の定真理子先生です。


35歳からの栄養セラピー 「妊娠体質」に変わる食べ方があった!/定 真理子
¥1,400
Amazon.co.jp


性ホルモンや抗ストレスホルモンが、

コレステロールから作られているなんてびっくりですね!



何かと悪者扱いされるコレステロールですが、


そういえば、本当にそれを気にしなければならないのは、

女性の場合、更年期を迎える頃からだったりします。


女性ホルモンに変化する量が減るから、

コレステロールが溜まりやすくなってしまうんですね~叫び



薬ではなく、

栄養素を使って体に働きかける栄養セラピー



妊活中だけでなく、

もちろん、妊娠してからも、


身体は食べた物で作られるんだから!



絶対オススメですアップ




なんとその栄養セラピーの定先生が癒しと学びのSpotに登場!


『子供が丈夫になる食事』出版記念講演


内容は、

幼児から思春期までの成長期の子供たちの心と身体にとっての食事の重要性についてで、

具体的に実践可能な食事を提案してくださるんだそうですビックリマーク



       第7回癒しと学びのSpot


【日時】 2月21日(月)



     川口駅前市民ホール「フレンディア」 4F



         1回目 11:00~

         2回目 14:30~



【受講料】 500円 定員20名  ※定員になり次第締め切ります




お申込み・お問い合わせはこちら

http://ameblo.jp/petit0717/entry-10793083551.html





以前から”栄養セラピー”ファンのわたしには嬉しいこの企画!

「子供が丈夫になる食事」も絶対買います、読みます、楽しみです本




ペタしてね


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
リフレクソロジートリートメント+プチ講座
                 全6回コース


モニターさんがコースの途中で、めでたく妊娠されました合格




無事に生まれてくるまでは不安だったり心配だったり。



本当は、

そんな時こそリフレクソロジーでリラックスしていただきたいんだけど。。。



申し訳ございませんが、

OLASのリフレクソロジーは、
妊娠初期にはお受けいただくことができませんあし




残りのトリートメント&レッスンは、

1回分に換算して料金を返金させていただくか、
妊娠20週目以降のマタニティリフレに変更していただくことが可能ですラブラブ


その際は、主治医の先生の許可をいただいてくださいアップ




     あしホリスティックケアサロンOLAS あし

     

妊活モニターさん急募パー

リフレクソロジーフルトリートメント+プチリフレ講座

    (全6回)  30000円→15000円


春に向けて、楽しみながら妊娠したい方お待ちしていますビックリマーク


3月までのスタートは残り1組様になりました!ご予約はお早めにラブラブ

       http://ameblo.jp/olassaitama/entry-10780521483.html






グルっぽつくりましたクラッカー



リフレやアロマ、その他、

各種自然療法やセラピーの情報をシェアしませんか?




ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

市野さおり先生

【足裏分析】セミナー:ホルモン編 に出席してきましたパー

http://ameblo.jp/olassaitama/entry-10779464028.html



こんなに勉強したのは久しぶり!

息をつく間もない、充実の4時間でした時計



とりあえず一言で言うと、



感動しましたクラッカー



元気で楽しい妊娠活動ドキドキ



わたしたちはこんな言葉一つからでも、

クライアントさんのお役に立てるかもしれませんね!


わたしも今日は市野先生から、

たくさん元気をもらってきました!




もちろん、栄養や運動


そして子宮ちゃんや卵巣ちゃん、

ホルモンに働きかけるリフレのマル秘テクニックも、


しっかりと学んで参りましたよ~!




そこで


妊活モニターさんを急募したいと思いますパー




リフレクソロジーフルトリートメント+プチリフレ講座

    (全6回)  30000円→15000円


春に向けて、楽しみながら妊娠したい方お待ちしていますビックリマーク


   スケジュールの都合上、ご予約はお早めにラブラブ

         日程が埋まり次第、募集を終了いたします。)





ついでにグルっぽつくりました。


リフレやアロマ、その他、

各種自然療法やセラピーの情報をシェアしませんか?






 あしホリスティックケアサロンOLAS あし

      電話090-5497-1335

     olassaitama@yahoo.co.jp

        手紙 olas@docomo.ne.jp






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

※未妊のママ向けのメッセージです。



OLASはママのためのサロンなので、


まだママじゃないから。。。とお思いの方、



ご心配なく!



OLASのリフレは、


冷えを改善し、

ホルモンバランスを整えるよう、

お身体に力をつけますから、


未妊のママにもオススメですよあし





不妊と未妊って違うと思いませんか?





OLAS

これからママになるんだラブラブ



という気持ちでがんばっているのママのことを、

足から応援していますあし




これまでにもOLASは、

いくつもの嬉しい報告を受けています天使



そして、



薬に頼りたくない方にも。

ホルモン剤の副作用に悩む方にも。


治療に疑問をお持ちの方にも。


周りに治療のことをナイショにしていて、

ストレスを感じられている方にも。



ご予約の日を楽しみにしていただいていますあし





最初は1週間、2回目以降は2週間、

5回目くらいからは月に1回程度の間隔で続けていただけると、


お身体の変化を実感いただけるようです。




ペタしてね






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
一度のご褒美的なものではなく、
続けることで実感していただくリフレの良さや、
体調の変化を感じていただきたくて!

ベビーちゃん待ち♪のご夫婦にオススメドキドキ


リフレクソロジートリートメント+プチ講座
             全6回コース

を新設しました。

そのモニターレッスン中のmakipiさんのブログで、


『Aosora*tomato♪~早発閉経症 夢を信じて~』
  「びっくりリフレ効果♪」
http://makipu.blog58.fc2.com/blog-entry-489.html



「回数を重ねるごとに、施術後の反応が良くなっていくのが判ります。」


と、まさに、続けることでリフレの力を実感していただき、

また、ホルモン剤の副作用が軽減されているような感触があるとの、

とっても嬉しい反応をいただきましたぴかぴか(新しい)


ホルモン剤と一緒にしては申し訳ないですが、

そういえばわたしの母もよく、
抗がん剤の副作用が楽になる気がすると言っていましたから、

もしかしたら、身体が自らバランスをとろうとしている
薬に適応しようとしているのかな?と思います。


「続けていただくことで身体に力がついてくる。」


これが、リフレの魅力なのです足


makipiさんはとても丁寧にメモを取られ、
ご主人も、熱心に耳を傾けてくださっていました。


こうしてご夫婦で来ていただき、
ご夫婦でリフレのファンになっていただけたら、
おうちでのリフレも喜んで続けていただけそうです揺れるハート


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日は身体をリフレッシュな一日にしてみました

朝少し早く起きて、当直明けの旦那さまを迎えに行き

そのままリフレクソロジーサロンへ・・・


私が受けているのは全部で6回の充実コース

自宅で出来る簡単な授業付きベビ待ちリフレですが

当直明けのお疲れさん、いつもちゃっかり旦那さまも施術してもらっちゃってます

前周期に受けた時、気のせいかな・・・? とも思っていたのですが

今朝、改めて実感しました!


黄体ホルモン剤の副作用が、楽になってます

今朝は早朝に検診バイトの旦那さまを駅へ送ってったのですが・・・

いつもは朝と言えば強烈な吐き気が襲ってくるのに・・・

リフレの次の日って、ウッカリ副作用を忘れそうなほど楽です

しかも無駄に体温が上がらない。

ここ4~5日、38度近くまで上昇して火照っていたのに

今日は37度に落ち付きました これだけでも身体は随分楽・・・

黄体ホルモン剤が一番苦痛な私には、相当強い味方かも


コースの残りはあと2回ですが、自宅でもチャレンジして続けたいです


帰宅後レッスンと夕飯を挟んで、夜は久し振りになっちゃった岩盤浴へ

これまたリフレ効果か、むくみになってた余分な水分が全部出た!?みたい!

施術後妙に近いトイレに何度も行って、気が付いたら脚スッキリでした

不思議だね・・・足の裏を優しくマッサージしてもらっただけなのに・・・

回数を重ねるごとに、施術後の反応が良くなっていくのが判ります。


環境としては・・・幼稚園が近いので

いま小さな子供達の声を聞くのがツライ方には少々厳しいですが

1対1(夫婦なら2)、とてもアットホームな雰囲気です

おおらかで優しい、2児のママさんが施術してくださいます

不思議体験、今年一押しのオススメです♪ ご興味もたれましたら、是非こちらへ
    
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


makipiさん、OLASのご紹介ありがとうございましたハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。