子育てサロンの様子 | 山田町子育てサロン ー子ども・復興・オランダ島ハウスー

山田町子育てサロン ー子ども・復興・オランダ島ハウスー

オランダ島ハウスでのサロンなどで子育てを応援しています。

 

最近の子育てサロンの様子です音譜

 

2人でクルクル転がるボールを見ていました(^^)/

お母さんに絵本を読んでもらっています~飛び出すハート

 

バウンサーに乗ったら寝てしまいました~ラブ

寝ているお友達の事も気になる~音符

お母さんに抱っこされてニコニコ~ニコニコ

トンネルにもチャレンジびっくりマーク

いないいないばあをすると、とても喜んでくれましたイエローハーツ

プラレールにも夢中になって遊んでいました爆  笑

 

たくさんのご参加ありがとうございました音譜