サロン日記2021.7.8~9 | 山田町子育てサロン ー子ども・復興・オランダ島ハウスー

山田町子育てサロン ー子ども・復興・オランダ島ハウスー

オランダ島ハウスでのサロンなどで子育てを応援しています。

7月1、2日の子育てサロンの様子です音譜

子ども達が集まってきました爆  笑

 

救急車やパトカー、色々な音が鳴る車がいっぱいです音譜

 

クルクルボールが転がっていくおもちゃにみんな興味津々ですニコニコビックリマーク

 

ミッフィーの車に乗ってゆらゆら~

ニコニコで乗ってくれましたニコニコ

 

星お知らせ星

夏休みに入り、オランダ島ハウスの利用ができない為開催場所の変更があるのでご注意ください。

7月8日(木)コミュニティーセンター和室

7月9日(金)オランダ島ハウス

7月15日(木)保健センターホール

7月16日(金)コミュニティーセンター和室

7月22日(木)お休み

7月23日(金)お休み

7月29日(木)保健センターホール

7月30日(金)コミュニティーセンター和室

 

ピンクハートイベントのお知らせピンクハート

7月30日(金)「言葉の相談日」 コミュニティーセンター和室

          言葉の先生が個別相談に応じたり、アドバイスをしてくれます。

          目から鱗が落ちる内容です。ぜひご参加ください。

 

8月5日(木)「助産師なんでも相談日」 保険センターホール

8月6日(金)「助産師なんでも相談日」 保健センターホール

         体重・身長測定も出来ます。母子手帳をご持参ください。