今朝の事です。

どう見ても、後期高齢者と思われる看護師さんに・・・・・。

採血失敗されたーー‼️

針刺した後に、真空管を装着しても、血が出てこないガーン

「出てこないね?」って言って、針をもうひと奥に入れるけど出てこない💦

痛いアゥッΣ(ノд<)よさすがに・・・・。心の中で呟いてました。

結局、左腕では取れず、右腕に変えてとったんだけど。

左腕の針さした所がしばらくズキンズキンって痛くて、その後時間たってからは、

さした所は痛くなかったけど、左上腕三頭筋と、左脇腹上部(肋骨あたり)が痛くて・・・。

多分、身体がびっくりしたんだろうね・・。思わぬところに痛みが出てきたから。

家に帰って、お昼ご飯食べた後に、昼寝をしたら痛みは全部なくなってたけど。

失敗したなら、直ぐに諦めて貰って、腕変えてもらいたかったえーんあせる