サムネイル

大学生🎓の息子とJK娘っ子のママです¨̮

お得と旅行が大好き*⋆✈

パパさんの義両親との同居嫁でもあります💦

同居生活は20年Over、
日々修行と思い挑んでます!

 

同居する義母は

過干渉・非常識・心配性無気力

義父と義母が団結すると

 

笑うしかないレベルの
非常識義両親の出来上がり!!

 

 

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

 いいね&フォロー感謝です( ˶˙🐽˙˵ ᐡ )

 

 

刺す美容♡響きから気になるよね💕︎

 

 

 

 

 

olafです気づき

 

昨日は雨がすごい勢いで降ったり止んだりの天気で☔️

肌寒く感じました

 

そんな中ですが車で恵比寿まで

恵比寿ガーデンプレイスのパーキングって結構広いので満車になることって

滅多に無いのですが

 

昨日は満車🈵

珍しいなあって思いつつ並んで駐車

 

三日間でハワイフェスが行われていて、昨日は最終日だったみたいで

あいにくのお天気でしたが大盛況でした

 

だからパーキングが満車だったのね

私たちはフェスが行われていることを知らなかったのですが

せっかくなのでちらっと見てまわって

 

あーハワイ行きたいねーなんて思いつつ

お腹ぺこぺこだったのでランチへと

 

かしわ天せいろにランチタイムは無料で炊き込みご飯もつくので

このお店お気に入り

新しいお店なので店内も綺麗✨

広々しているのでお気に入りです

 

調子にのってお蕎麦も大盛りにしてしまった

お腹パンパンに🐷

 

 

 

 

 

 

ランチの後はまたアトレをぷらぷら

本屋さんに行ったり、お洋服見たり、そしてスタバで可愛いトートを発見👀

 

こんな可愛いトート発売されていたのですね

 

 

 

 

 

 
 
思わず買おうかと思ったのですが
でもでも、せっかくショコラさんと行ったティファニーワンダー展のトートを
まちが無いからと購入見送ったのに
 
これを買ってしまったら、あのトートも買えばよかったじゃないかと
なってしまうので我慢しました
 
 
スタバのトートはペラっとした生地なのでマチがなくてもお弁当とか入れやすそうでは
あります💮
 
でもトートってどんどん増えません??
多分購入しやすいからですよね
 
結局使わないトートとかも多いし。。。
そう思ってこのスタバのトートもやめたんですけどね
 
 
でも今ブログ_φ(・_・しながら
やっぱり🐘🐯のアップリケ、ポップな感じで可愛いなーって悩んでます
 
どうしよ?
オンラインでもまだ在庫あるので悩みどころです
 
 
みなさんもトートバックでお家の中にたくさんありますか??
我が家はエコバックとかもカウントするとトートが溢れてるんですよね
 
 
そんなトートばかりあってどうするんだって最近は
自分でツッコミ入れてるOlafです
 
 
ではでは🐽