こんばんは Ola🐾

今週は豪雨や日中の気温が30度を超えたりと忙しい1週間になりましたね💦
気温の変化で体調を崩しやすいのでこの週末はのんびり過ごすのがいいかもしれないですね😂

では今日も朝から元気いっぱいの登園生の様子を覗いてみましょう👀

『遊ぼうよ〜』とハイテンションなラッキーくん⭐️その声を聞いて駆けつけてきたのはわんこ先生のぽんずちゃん‼️
お仕事意識が高くてびっくりです(笑)





歩いているとみんな日陰はないかとキョロキョロ😆ワンちゃんがどうやって日陰と日向を見分けているのか不思議ではないですか〜?
最近の私の中での疑問ですが…気になってしまってしょうがないです(笑)

お散歩後のまったりタイム😴


みんなそれぞれお気に入りポジションを見つけて寝ている中ドリーちゃんは真剣にベッド選び中💭
どのベッドを選ぶのか予想してみて下さい😁


途中アロくんからのアシストもありお昼寝するベッドが無事に決まりました✨
みなさん予想は当たりましたか〜😄
悩んでいる姿がとても可愛かったですね🐶💕

また明日のブログもお楽しみに!
おやすみなさい Ola🐾

鈴木