星胡麻ちゃんの組分け結果

理科>社会>4科目>算数>>国語


YT3、4で酷かった理科が、まさかの70超えで先頭にデレデレ

YT4で半分以下の得点、それからは拒絶反応笑い泣き

総合回の宿題はボイコットして、一度は手をつけたものの、半分以上が空白で

ニヤニヤ「テスト前にやった方がいいじゃないの?」って私が言ったら

ムキー「テスト後の午後でいいでしょ!出すの水曜日だから」

ムキー「そもそもボク、電気屋になりたいと思わないし、化学者になれる訳ないし、何でこんな問題を解かないといけないの?」

ムキー「苦手は苦手のままでいいじゃないの?大人だって苦手なことがない人っていないでしょ?」


ゲローあーはいはい、もう好きにすればムカムカ


こんな結果だと、逆に本人がますます手抜きしちゃうじゃないかとアセアセ

運が良すぎたんだよー

入試本番前に、「運」を使い切ってしまいそうな予感笑い泣き


そして国語… 得意だった国語… 最近足を引っ張る科目にアセアセ



星芥子ちゃんのテスト結果

姉ちゃんのテストのついでに受けました(YT4と同じ日)

テストデビューが姉ちゃんより早い(姉ちゃんの塾代を払ってるから、入塾のつもりがなく無料テストを受けても罪悪感なし 笑)




やっぱり姉ちゃんと同じ傾向で、何もやらないと国語は自然にできるけど、算数は良くないねニヤニヤ