日本から 逃亡 笑

国際線、4年ぶり



火曜日出発

塾の授業は残り2回で、現地からzoom

すでに1回目受け済み、今日2回目

ノートやプリント忘れなど小さなトラブルはあったが、なんとかなりそう🤗


教材、重いなーって改めて思いましたね🤣

演問や国語の解答は残して、練成も必要な分だけコピーしたのに、重い!


テストの後だからこそ行けたんですよね。

ちなみに組分けは前回よりだいぶ下がったのですがまだSなので、一安心

桜蔭ジュニアオープンは、偏差値は下がったものの、今回は数校に分かれたので多分優秀な子が桜蔭に集中するでしょうから、立ち位置は前回とあまり変わらないかも🤔


とりあえずリフレッシュしてきます!