結果が出ましたね!

キラキラ国>4科>65>算>理>社キラキラ

(今後は70以上でも「>65」という書き方にします)


こう書くと初めて気づいたのですが、この並び方、見覚えがあるなーって思ったら、前回の組分けテストと全く一緒ですね!


点数は少し下がりましたが、偏差値は少し上がり、順位は結構上がりました!難しかったのかな?!


今回のテストは前の2回と違って、午前中でした。朝起きてから家を出るまで、勉強はまったくできませんでした。前日まで塾からもらった対策プリントは終わらせましたけどね。電車に乗って理科と社会をざっと復習しました。(前回の失敗を生かして解答を持っていきました)周りからは勉強漬けの親子だと思われたでしょうね泣き笑い


ちなみに会場に着いたのは前回同様にギリギリ、1分前です 泣き笑い


最近テストのやり直しをずっとサボっていて、胡麻ちゃんの解答用紙を見ることもあまりなかったのですが、今日久しぶりにクリックしてみたら、勿体ないミスがたくさんありましたアセアセあと衝撃的なのが、どこが間違ったのか分からない漢字の問題がチラホラ。例えばこれ↓

どこが間違ったの!?ダッシュ