2022.6.2-6.5
舞台『かえってきたQUEEN DOM』
@CBGKシブゲキ
千秋楽ありがとうございました👑*°


5月はじめからのお稽古で

始まったときは不安もいっぱいだったけど

日を重ねるうちに自信がついたり

より楽しいものをって気持ちで

毎日向き合えて楽しかった〜☺️💓


みんなの姿をみてとても

刺激を受けました◎


今回は文化部長の座を狙って

いろんなことが巻き起こる台本で

なにかに向かってがむしゃらに頑張る事は

とっても素敵な事だな〜って

感じます☺️☺️


みんなでわいわい学生の頃を思い出して

演じれて良かったです💭





稽古場もすごく暖かくて

優しくて🥺

他の共演者さんがアドバイスくれたり

部活ごとに早く集まって練習したり

なんか青春みたいでした笑





今回で3度目の舞台になりますが

レベルアップしてるとの声に

にやにやが止まらない双葉…🌱


アイドルを卒業して今があるのも

みなさんのおかげです☺️

どんなにしたくても、夢があっても

応援がないと出来ないことは

たくさんあります💭


決して当たり前ではないからこそ

感謝の気持ちでいっぱいです☺️


ご来場してくださったみなさん

本当にありがとうございました🌼🌼

グッズもGETしてくれて

アフタートークまで💭


みなさんの応援がほんとうに

私のパワーです💓💓


そして!!

かえってきたQD配信が

決まっております〜👏


🌼


 


ひとりでもたくさんの方に見てほしい!!

との演出さんの心意気により

前回より少しお安くなっております🥲


まだ観てないよ〜って方

おかわりしたいって方

みきなちゃんってほんとに演技できるの?

と思ってる方!笑

ぜひこの機会に配信を観て

私に、演劇にハマってみてください☺️🤍



また会える日を楽しみにしてます🌷



Aチーム 放送部

安田まなみ