🌼ちっちゃいけれど
大きなお花を咲かせたいっ🌼


サイリウムカラーは
イエローハートきいろ×きいろイエローハート


双葉みきなです🐭


チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄----------チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄


本日はタワーレコード渋谷店さん
にてリリイベをさせて頂きましたっ💓




実はわたしにとって
思い出の場所のひとつで
「未来プロローグ」
のリリイベの時に出演したことが
ありエモいなあと…💭
その時は室内だったけど
今回は屋上でやらせて頂き
暑い中みなさんと熱い思い出が創れて
はっぴーまんでしたとさ🌼🌼


リリイベ前はみんなと
SHIBUYA TSUTAYAさんに行って
サインかきかき…




夢のようだああ

学生の頃好きなアイドルさんの
ディスプレイが出るたびに
通ってた場所…🌸


まさかその場所にさくらシンデレラが
じぶんが載れるなんて感動してしまい
ました🥺🥺





メンバーひとりひとり名前があったり
作ってくれたTSUTAYAの店員さん
に直接お礼言いたいくらいです(*´ч`*)



毎日活動してる中で夢がひとつひとつ
叶えられるってほんとにすごいこと
だと思います。
さくらシンデレラを好きで居てくれる
応援してくれるみなさんがいて
さくらシンデレラが
私が存在できているから
なんとお礼を言っていいのか…🥺
本当に、本当にありがとう🌸


Bemermaidはもちろん🧜‍♀️
カップリングの「夏の被写体」は
切ない恋の曲で思わず涙が
でちゃう素敵な曲です!

どっちが好きなんて選べないくらい
たくさんの方に愛されますように🤍


次のお外でのリリイベは
こちらになります🌸


お昼の時間、そしてお外なので
暑いと思いますが水分ちゃんと取って
一緒に楽しみましょう晴れ



今日もいちにちお疲れ様っ🌷


おやすみっき〜🐭