🌼ちっちゃいけれど
大きなお花を咲かせたいっ🌼


さいりうむからーは
💛きいろ×きいろ💛


双葉みきなです🐭


チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄----------チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄



今日はあんこ欲を
満たしにいってきました🤤💓




PV前からずーっとあんこ食べたくて…
見えてないけど下にもあんこが
つまってて幸せすぎました!!


ぺろり


お野菜ちゃーじも🍅🍆🥦🌽🥕






なんだか健康的ないちにち
だったのかな?笑


レッスンして〜
ダンス上手くないけど
覚えるのはすきなんだあ😊
12thpシングルの「Be mermaid」
も振り付けとーっってもかわいくて
遊び心もって踊ってる🧜‍♀️


ただ趣味がないのが悩み…💭
好きなものがあったはずなのに
さいきんは興味がもてない🥺🥺


そんなことってあるのかな



とりあえずNetflixにでも
はいろうかな〜って
ううう🥲


いでよ!!!
わたしの興味!!!笑



おやすみっき〜🐭