🌼ちっちゃいけれど
大きなお花をさかせたいっ🌼


サイリウムカラーは
💛きいろ×きいろ💛





めっだっまっやっき〜🥚
双葉みきなです🐭


チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄----------チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄


今日はレッスンして💃
トークポートの1日っっ🌸


とてもとてもあっとゆう間のいちにちで
ビックリしちゃいました👀

気づいたらもう寝る時間なんだもん。笑
寝る前にファンの方の声が聞けて
はぴはぴでしたとさ( ¨̮ )



昨日ブログで書いた「どきん」って
ゆうのはね💭

わたしがいちばん「どきん」って
するときは点と点がつながったときなの。


とゆーのも!!


映画ずーっと見れてないから(時間がない)
あらすじとか話の流れとか
考察?してるYouTubeをよく見てるよ👀
真実がわかった瞬間や
意味がわかった時が
「どきん」ってするの🤭💭


けーぽっぷのPVはどくん仕様に
なってるものが多くて
見ててわくわくします💓💓


歌もダンスも一緒🎶



まっさらなものが
どんどん形になるかんじ?


どきどきしてたまらない



あとはじぶんのこと応援してくれるひとが
出来た時もどきどきするんだぁ💛



これからもどきどきで
いっぱいな自分になれたらいいな🥺


チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄----------チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄


すけじゅーる


17:50-19:30
リリースイベント🌸

20:00-22:00
劇場&配信LIVE🌸
〜昇格発表〜

ぜひひとりでもたくさんの方が
応援に来てくれたらうれしいです´`*


チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄----------チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄



今日もいちにちお疲れ様だよ🌼
あしたもふぁいてぃーんです


おやすみっき〜🐭