おはよう〜パー


{FC9B04AB-216A-4BCA-85DB-D02EFBF091F2}


今日はお久しぶりの学校に
行ってくるよ(。・ ・。)


もう今日が終わったら卒業式を
待つだけなの.。o○
まだ実感わかなくてよく分からないよ。




私ね今通ってる学校に行ってなければ
みんなに出会うことも
さくらシンデレラになることも
無かったと思う。って言えるくらい学校では
いろんなで事があったんだよおねがい


小さい頃からアイドルに憧れてて
大好きでなりたい。って思ってたけど
背中を押してくれたのはあるひとりの子でした。
なりたいと思いつつネガティブな考え
ばっかり浮かんできて挑戦することに恐れてた。
でもある日お友達に
『一緒にアイドル観にいこうっ』
って言われて見に行った時挑戦しようって
思ったの。
だから今ここにいるんだと思いますっ!


その子は高1でやめちゃって
それからずっと連絡はとらなくなったけど
いつも嬉しい言葉を掛けてくれたり
応援してくれてたから
もっとさくらシンデレラの名前も広がり
双葉みきなをたくさんの人に知ってもらえる
ようになれたらその子とまた会いたいですニコニコ



 
いつも応援してくれる
さくらフロンティアのみなさんや
スタッフの方々。

どんなときもそばに居てくれる
家族のみんな。

私の活動をしってる
友達や先生方。


たくさんの協力や応援があって
今があります( ・ᴗ・ )


だからこそ自分と向き合って試したいし
応援してくれてる方々にちゃんと恩を
返せるようにこれからも日々を大切に
していきたいです照れキラキラ



きっかけや出会いなんて人それぞれだけど
難しいことなんて考えないで
やりたいことはやっておくべきだなって
思いました( ¨̮ )



 とまぁ応援してくれるお友達と
離れてしまうのは寂しいけど卒業しても
仲良しで居てくれますよーに。笑



なんだか朝から深い感じ!?
になってしまいましたが3月に入ったら
大きなライブが2つ待ってるので
気が抜けないよ〜ショボーンアセアセ



❁ - - - - - - - - - - - - - - - - ❁



{477E1C3C-91E0-456A-A104-0B3017FA871B}



❁ - - - - - - - - - - - - - - - - ❁


いってきまうす〜❁❁