超簡単!よく使う駅の口コミで600円もらえるスーパー案件! | 30代独身OLのお金と日常

30代独身OLのお金と日常

投資と副業開始1年で副収入が本業超えしたアラサー事務職OLです!
リッチライフを送るためのお金の情報を発信しています。
副収入が入るようになったおかげで、念願の一人暮らしを始めました!

 

このブログは、
"お金の情報"を中心に

毎日がちょっとリッチになる情報

を紹介しています♡


投資OLゆうきと申します。
30歳 都内中小企業の事務職OL


20代前半は貯金なしの散財OL。
心を入れ替え、知識ゼロから投資をスタート。

自己紹介はこちら

\アラサー女子のお金ブログも運営中/

【もっと詳しいお金のブログ】

ふつう女子の投資

 

 

ポイントタウン
超お得
な案件を発見!
▼ ▼ ▼
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



よく使う駅について
簡単な口コミを書くだけで
最大600円
もらえます!!!
 



1件につき
メリット:100文字
デメリット:50文字

で100円。

1人6回までOKですウインク


私も早速、
自宅や会社の最寄り駅、
よく行く表参道や渋谷、
元カレの家の最寄り駅など…w

湯船に浸かりながら
サクッと6件達成しましたグッキラキラ

 


 10分もあればできると思う!



私のメインポイントサイトは
ポイントタウンですウインク

ポイ活はあまりやっていなくて
楽天のお買い物での利用がメインなので、
会員ランク制度でポイントUPする
ポイントタウンが相性抜群グッ



ポイントタウンの登録が
まだの方は、
下記URLからの登録で
300円もらえますラブラブ
↓ ↓ ↓



さらに!
入会キャンペーンの条件を達成すると、
追加で2,000円もらえますキラキラ

≪キャンペーン条件≫
新規登録後翌々月末までに、
広告案件の利用で
100,000ポイント(5,000円相当)以上獲得

クレカ作ったり口座開設したら
あっという間に条件クリアできますウインク


私だったら、

✔エポスカード申し込み
✔楽天カード申し込み


あたりで
サクッと一発クリアするか、


下記のこまごま系で
チリツモで頑張るかって感じかな~

✔ヴィーナスウォーカー登録
✔宅配クリーニングリナビス申し込み
✔ゼクシィ口コミ(参列者/花嫁)
✔ハナユメ式場探し
✔EPARKビューティー



 

ポイントタウンの登録が
まだの方は、
下記URLからの登録で
300円GETしてくださいね~ウインク
↓ ↓ ↓

 


 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

こちらの記事も人気です
↓ ↓ ↓
\まさかの+72万円!/
彼の年収をUPさせた方法

\初めての株式投資/
1,000円でTESLA(テスラ)の株主になった方法

 
 

お金の勉強
 

お金の無料講座を比較してみた
無料で本を読む裏ワザ

 

投資のはじめ方
 

投資初心者さんが投資を始める方法
お金の使い方を見直すヒント

無料でできるお金の勉強方法

 

1万円以下でできる投資
 

100円で始めるつみたてNISA
1万円でできる不動産投資
年利9.8%!のほったらかし投資
500円で株主になる方法

 

私の投資事情
 

【2020年1月版】投資OLゆうきの投資内容
投資OLゆうきの投資戦略

 

今よりちょっとだけ
手取りを増やしたい…

それならポイントタウン
でのポイ活がおすすめ♡

友達紹介しなくても
楽天や一休を使う時に
経由するだけで
現金化できるポイントが貯まっていく
ルンルン

会員ランクボーナスがあるから、
他ポイントサイトよりも
楽天でのお買い物がお得!
爆  笑
▼ ▼ ▼
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 LINE@
私と直接メッセージがやり取りできます。
お金にまつわる質問もお気軽にお寄せください
ウインク
ID: @786xxlvy

友だち追加