スタバ100円引き!1泊3万円の高級ホテルが約半額!お得情報まとめました | 30代独身OLのお金と日常

30代独身OLのお金と日常

投資と副業開始1年で副収入が本業超えしたアラサー事務職OLです!
リッチライフを送るためのお金の情報を発信しています。
副収入が入るようになったおかげで、念願の一人暮らしを始めました!

さ 

このブログは、
"お金の情報"を中心に

毎日がちょっとリッチになる情報

を紹介しています♡


きゅう(またの名を投資OLゆうき)と申します。
30歳 都内中小企業の事務職OL


20代前半は貯金なしの散財OL。
心を入れ替え、知識ゼロから投資をスタート。

自己紹介はこちら

\アラサー女子のお金ブログも運営中/

【もっと詳しいお金のブログ】

ふつう女子の投資

【1人暮らしのお部屋公開】
uro_om

 

 
今日も今日とて
ビットコイン暴落
してますね笑い泣き


 昨日買ったの
はやまったなー…

投資マイルールで
これくらいかな?と思った価格より
少し安く指値注文する

というのを決めているのですが、

昨日は指値のやり方動画撮るので
そのまま注文出しっぱなしにしちゃって
買えちゃったんですよね笑い泣き


やっぱりマイルールは大事。
いつも破るたびに反省しますショボーン
しかし何度も過ちを繰り返すw


口座開いて入金しないと
買いたい時に買えないので、
とりあえず開設だけしておくことを
おすすめしますウインクラブラブ

ビットコインの始め方
↓ ↓ ↓

 



今日はお得情報を
いくつか紹介しますキラキラ


まずは
LINE×スタバ
のキャンペーン!!


 

LINEスタバカードへのチャージで
1000円もらえますラブラブ

 

 


スタバにはそんなに頻繁に行きませんが
とはいえ年に数回は行くので、
こういうタイミングで
お得にチャージしておいていますウインクキラキラ





つづいて…
東急ストア×楽天
のキャンペーン!



東急ストアでお買い物するだけで、
楽天ポイントがもらえますキラキラ


いや、東急沿線じゃなし…
という方も、
意外と東急ストアってあるから
要チェック!!

六本木ミッドタウンにも
あるくらいですからね。

エントリーするだけ
なので
お買い物の予定がなくても
とりあえずポチっておきましょう!

↓ ↓ ↓

 





それから…
一休で見つけた
破格プラン笑い泣きキラキラ


 元々1泊3万円する
SPG系列の
ACホテル銀座

が、朝食付きで

クーポン使って
1人8,500びっくり



 

 



安すぎるww
朝食だけで3,500円するのに笑い泣き


元々激安なプランに
さらに2,000円OFFクーポンも出てるので
とんでも価格になっていますラブラブ


さらに…

✔ウェルカムスイーツ付き
✔お部屋にはネスプレッソ
✔夜はラベンダーの香りのプレゼント
✔東京を見下ろすルーフトップバー
✔超好評価の朝ごはん
✔ジム使い放題
✔チェックアウトは12時


…と、
特典満載キラキラ

朝食つけないなら
約6,500円。
こっちも安い…!



この激安プラン、
何がすごいって
GWも同一価格
なんですびっくり



ホテルでおこもりステイ
を考えている方はぜひラブラブ

SPG公式より断然安かったです!


一休で予約するときは
楽天のポイントサイトある
楽天リーベイツの経由を忘れずにウインク
↓ ↓ ↓

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

こちらの記事も人気です
↓ ↓ ↓
\まさかの+72万円!/
彼の年収をUPさせた方法

\在宅OLブロガーが選ぶ/
快適なリモートワークの必需品5選

 

投資のはじめ方
 

投資初心者さんが投資を始める方法
お金の使い方を見直すヒント

無料でできるお金の勉強方法

 

1万円以下でできる投資
 

100円で始めるつみたてNISA
1万円でできる不動産投資
年利9.8%!のほったらかし投資
500円で株主になる方法

 

私の投資事情
 

【2020年1月版】きゅう(投資OLゆうき)の投資内容
きゅう(投資OLゆうき)の投資戦略

 

今よりちょっとだけ
手取りを増やしたい…

それならポイントタウン
でのポイ活がおすすめ♡

友達紹介しなくても
楽天や一休を使う時に
経由するだけで
現金化できるポイントが貯まっていく
ルンルン

会員ランクボーナスがあるから、
他ポイントサイトよりも
楽天でのお買い物がお得!
爆  笑
▼ ▼ ▼
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 LINE@
私と直接メッセージがやり取りできます。
お金にまつわる質問もお気軽にお寄せください
ウインク
ID: @786xxlvy

友だち追加