プチプラ♡エルメスのボリード風ポーチを楽天でGET! | 30代独身OLのお金と日常

30代独身OLのお金と日常

投資と副業開始1年で副収入が本業超えしたアラサー事務職OLです!
リッチライフを送るためのお金の情報を発信しています。
副収入が入るようになったおかげで、念願の一人暮らしを始めました!


投資OL ゆうきと申します♡

28歳 都内中小企業の事務職OL

20代前半は貯金なしの散財OL。
心を入れ替え、知識ゼロから賢くお金を増やす投資OLへ♡

投資初心者のOLさん向けに、
投資・副収入UPなどのお金の情報を発信しています♡

自己紹介はこちら


Instagram LINE

 


【もっと詳しいお金の情報はWordPressブログへ♡】
投資OLライフ




前から気になっていた、楽天のエルメス風ポーチを購入してみました♡

image



ボリードポーチにそっくり!びっくり


なのに、お値段は1/10以下です笑い泣きキラキラ





かなりしっかりした生地で、 生地に関しては大満足!


もっともこもこしたフェイラーみたいな生地かと思いきや、キャンバス地だったので、汚れづらさや耐久性もありそう。

image

ファスナーの革部分はややチープでしたアセアセ


ロンシャン風もそうだけど、革はやっぱりチープさが出ますねもやもや




パイピングもきれいにしっかりされています!

image

よくプチプラで見かける、つぎはぎが雑な感じもないので高級感UPキラキラ




このポーチは3種類大きさがあって、
私が購入したのはSサイズ。



Sサイズだと、

  • アイシャドウ
  • プレストパウダー
  • チーク
  • アイブロウ


を入れて、もう少し余裕があるくらい。

image



全部入れてみるとこんな感じです▼
image


上にもう少し入るので、リップあたりを入れるとちょうどいい感じ!




下地やファンデーションなどのフルメイクセットを入れるには、Sサイズだとちょっと小さいかも!



必要最低限のコスメを入れるならSサイズ、
フルメイク入れたいならMサイズかLサイズがよさそうです!



Sサイズだとカメラケースにもよさそうなサイズ感。


ティッシュやリップ、薬を入れる小物入れや、生理用品用のポーチにもいいかもウインク




私はがっつりコスメ入れにしたかったので、MサイズかLサイズを買い直すと思います。。笑


今回は濃いピンクだったので、次はエルメスっぽいオレンジや、落ち着いたグレーあたりを狙いたい照れ



 

image


Sサイズ商品ページは
こちら

 


Mサイズ商品ページは

こちら

 



ではまた♡
 

\画像をクリックで詳細へジャンプ/
▼ ▼ ▼






 

OLさんに投資がオススメな理由◆

 

◆ゼロから始めるお金の勉強

 

◆投資信託からステップアップ!

 


楽天でのお買い物などで経由するだけで
簡単にお小遣いをGET♡

\3日で5,000円稼いだモッピー/
SBI証券の口座開設で4,000円♡
こちらからの登録で
300円GET!
▼ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

楽天などのお買い物はポイントタウンがオススメ
こちらからの登録で
300円GET!
▼ ▼ ▼
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


・・・・・・・・・・・・・・・
OLさんに役立つブログがたくさん♡
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
>> アラサーOLランキングへ <<

 


 LINE@
LINE@でお金の情報発信中♡
私と直接メッセージがやり取りできます。
お金にまつわる質問もお気軽にお寄せください♡

ID:@qef3471d

友だち追加
..... ..... ..... ..... ..... ..... ..... .....