20代OLのさなですオーナメント

こんにちは。ブログを見に来てくれてありがとうございます。

私は株式会社flowrace(田中旭代表)の副業をはじめてから順調に貯金ができています乙女のトキメキ

 

はじめましての方はこちらもどうぞ

 

 

 

中秋の名月も過ぎて🌕鏡餅いよいよ秋本番ですね。

テレビやSNSで秋の味覚特集とか見ちゃうと~

あれも食べたい、これも食べたいと欲求が増してくる今日この頃です栗焼き芋

私は完全に食欲の秋モードです(笑)

みなさんはどうですかはてなマーク

 

でも、今一番は「サンマ」の塩焼きが食べたいラブキューン

秋の味、庶民の味方のサンマだったはずが、高騰しすぎてここ数年食べてない泣

丸々としたいいやつになると魚の市場でも一尾1,000円もするみたい叫び

今年もやっぱり高級魚のままですねあせるたかが数百円されど数百円。。

 

でも・・今年は絶対に食べます!

flowraceのIHR副業で稼げているので高級食材になってしまったサンマを手にいれます爆  笑飛び出すハート

 

そういえば去年100円ショップでこんな可愛いものを買っていたんだひらめき電球

ネコ型

大根おろしでネコの型が作れるという三毛猫

この写真みたいに高級サンマの周りを囲みたい音譜音譜

さすがに去年はサンマが買えなかったけど、今年は実現できるわぁキラキラ

 

私でもこんなにかわいくお醤油でブチ模様ができるのかな汗

 

一人だと家ではなかなか魚を食べる機会も少ないけど、これがあればテンションも上るからきっとサンマ以外でも焼き魚をやる回数は増えるかも笑

 

冬になったらおろし大根のネコさんをたくさん浮かべての、みぞれ鍋も楽しみ爆  笑笑い