in 岡山 | 熱い男と冷たい女の育児生活

熱い男と冷たい女の育児生活

マイナス思考の末っ子O型な ヽ(´ー`)ノ と、
プラス思考の長女AB型な (#゚Д゚) の生活に
食い意地の張ったA型2歳児ヽ(・∀・)ノが加わりました。

こんばんは (#゚Д゚)ノ


どうでもいいことですが、

携帯ストラップを変えてみました。


以前は

ノンタンが愚図ったときにおもちゃとして使えるようにと

大きめのリラックマだったのですが、

それより携帯のほうに興味が向くので全く役に立ちませんでした。



そんなわけで

新ストラップに変えて2日目。


早速ノンタンに見つかりました。



ヽ(・∀・)ノ 「ぴよちゃん!ぴよちゃん!」




熱い男と冷たい女の育児生活-12.04.18-1


えっと・・・


桃太郎のコスプレをしたドナルドなのですが、

ノンタンは鳥類を全て「ぴよちゃん」と呼ぶので・・・(過去記事参照)。





ヽ(・∀・)ノ 「赤い風船もってるねぇ!」






 (#゚Д゚)  「これはきびだんごだよ」



ヽ(・∀・)ノ 「だんご・・・・・

        あーんパクッ!おいしいねぇ!」




食べ物と聞くと

食べるマネをしないと気がすまないノンタンは

すぐに自らドナルドの家来となりました。





ヽ(・∀・)ノ 「ぴよちゃん!あーん、パクッ!」



その後も

私の携帯を見かけるたびに

団子を食べるマネをしています。



きっと忠実な家来となるでしょう。

団子の。