今日も頑張って生きてます。 

 社畜OLです。 


 本日のご褒美は、 旅の余韻を感じる 三重の旅のお土産を開けていきます。


お土産は、スペイン村のオレンジケーキです。



人気のお土産らしく、売り場には大量に置いてありました🙆‍♀️

中身はこんな感じ。


輪切りにされたオレンジが華やかです✨


食べてみると、爽やかな酸味が口いっぱいに広がります。


優しい卵の甘みがマッチしてとても美味しいです。


甘さ控えめなので、甘いものが苦手な方も食べられるかもしれません。


私はとても気に入ったので、次にスペイン村に行った際には多めに買って帰ろうと思います😊


みなさんもぜひ、スペイン村に行かれた際には買ってみてください🙇‍♀️


 短いですが本日はここまで。 


 次のご褒美のために、頑張って生きていこうと思います。 


 それではまたお会い出来ることを楽しみに。