あけおめことよろちょんじぇ☆ | ちぇーいちぇ★

ちぇーいちぇ★

ともの毎日(∞`')⌒★
きまぐれ更新だお♪

あけましておめでとうございまーーす^^


2011年やってきましたねーー

今年夏がくれば22歳になりますよーーw


ぞろ目~~(笑)

もっといろいろ頑張っていきます!!

(ざっくり~~www)


あいかわらずTwitter浸りですねww

だからツイログは毎日更新してるとゆーか勝手に更新されるとゆーかw


はい!!今年はもうちょっと頻度あげていこう!!


去年の下半期、ほんと更新しなさひっどすぎたしねww

放置もいい所。


最近はまってることは

キャプすることーー!!



JYJ出演した演技大賞をいくつかぁ~


ちぇーいちぇ★

ちぇーいちぇ★

ちぇーいちぇ★

ちぇーいちぇ★

ちぇーいちぇ★

ちぇーいちぇ★


ちぇーいちぇ★


じぇじゅさんのお目目がうさぎさんのようにうるうる‥TT


それだけでなけるとゆーー

ゆちょの笑顔、ほんと好き!!

(すみません‥ちょんじぇに萌えてたらじゅんすぅーが一枚しか‥w)


んでこれがミョンドンでのゲリラデート!!


ちぇーいちぇ★

うきゃーーちょんじぇってるうぅううーーーw


ちぇーいちぇ★

ちぇーいちぇ★

かわいかわいかわいかわいーーーーー



でも、最近のキャプはじぇじゅさんの写真集のDVD


あのDVD‥やぁーーーーーばい!!

どうしたのーー?じぇじゅさーん。。

ってことでツイッターでお祭り開催したらこっちでも開催しますーーー!!


ビギDVDバクステもしたんだよなーwうぴっとくかなぁーw

まぁめんどくさくなんなかったらね(笑)


今年はこんな感じでいけたらいいなぁーとゆー希望で♪


じゃぁああああーーー