こんばんは🌙🌙🌙

おきゅう堂です。

最近は、昼間暑くて夕方になるとが冷たくて体調管理が難しいですね晴れ晴れ晴れ
もうしばらくこんな感じが続くのでしょうか?


今週のお花たちです。
まずは、バンブー&名前不明ちゃん。
{190F6D58-A69A-4AB7-8009-B59BE8BC643C}

の一種だそうです。
すごく香りが強く、お部屋全体に素敵な香りがひろがってます。



次は治療室の芍薬ちゃん。
{C72D3AC3-045F-4309-90AC-32F5E6A9E90F}

先週、廊下に飾ってあった芍薬の一つが、遅れて咲いたので、ガラスに浮かせてみました。
花びらいっぱいでとっても綺麗です。



最後はクロゼット。

{B01B9478-9741-4422-B205-52C595E242B8}

アイビーちゃん。
今週は、withのお花ちゃん。




今週もこのお花たちとお待ちしております。



さ~て、今週ももう少しで終わってしまいますが、お花以外のことも書かなければ…

よもぎの続きがそろそろお話しできそうです星星星



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

場所
愛知県北名古屋市
名鉄犬山線 徳重名古屋芸大駅徒歩2分

✉️お問い合わせ☎️
☎️ 090-1825-6935
※施術中は電話に出られませんので、折り返しご連絡させていただきます。

✉️ okyudo.0910@gmail.com