こんばんはお月様お月様

おきゅう堂です。

今週のお花です。
といいつつ、すでに金曜日…汗汗汗


治療室のお花は、お庭で咲いたピンクのミニバラです。
{D27A806D-2417-49E0-A007-F47E7E98C30C}

お花を習ったことがないので、自己流なんですが、デコボコになっちゃったアセアセアセアセアセアセ

これも個性ってことで⭐️⭐️



クロゼットの子は、アイビー

{26DC813D-88D9-48CE-AC7E-5E45619616D4}

どんどん、おっきくなってね~



最後は、バンブー&芍薬。
{FD91445F-A618-46FB-984E-FE3D81B977C9}



芍薬は、大好きなお花のひとつです。


ちっさな蕾からいっぱいの花びらがひろがり、綺麗に咲ききったら、一気に花びらが落ちちゃう…

全力で咲く感じが大好き!!


全力で頑張ることは大切ですが、人は、その後ほわッとゆるめることも大切ですね。

お灸の温かさと心地よい香りでほわッとしませんか??

お花たちとお待ちしております。




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

場所
愛知県北名古屋市
名鉄犬山線 徳重名古屋芸大駅徒歩2分

✉️お問い合わせ☎️
☎️ 090-1825-6935
※施術中は電話に出られませんので、折り返しご連絡させていただきます。

✉️ okyudo.0910@gmail.com