2022コカコーラ鈴鹿8時間耐久レースが終了🏁



SANMEI Team TARO PLUSONEは総合14位で無事に完走できました〜👏





応援していただいたみなさんありがとうございました🙇‍♂️









とても楽しく、良い経験がたくさんできたレースになりました❗️



詳しくはまた後日





Team TAROのみなさんもありがとうございました〜





では👋




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



先日、FLASH村で開催された「第1回スライドコンテスト」の模様をYouTubeにアップしました❣️



みんなの走りを見てくださぁ〜い愛





 

過去の投稿

 

 

  レース情報記事まとめはこちら💨

 

 

  イベント情報記事まとめはこちら💨

 

 

  スポンサー情報記事まとめはこちら💨

 

 

 

リンク集

 


 

 

image

 

 

 

スポンサー一覧