KAZEサーキットミーティングに参加されたみなさんお疲れ様でした飛び出すハート



今日は超暑い夏日になりまして、かなり身体がこたえていると思います💦



涼しいところから急に暑い日になるとしんどいですね



僕らインストラクター側も正直なところ、暑さがこたえていました💦💦



みなさんご無事で何より泣き笑い






KAZEサーキットミーティングでは、文字通りKawasaki一色の走行会💨




A(上級者),B(中級者),C(初心者),ZX-25Rの4クラス分けで行われました。




走行の合間には個別アドバイスや初心者講習会など座学もたくさんあり、内容の濃い1日だったかと思います✨✨






その場でアドバイスさせていただいたことをすぐに実践できる走行会はなかなか無いので、かなり喜んでいただけたようです✨✨



僕らも少しでもお役に立てていたら幸いですおねがい






みなさん本当にお疲れ様でした♪






👋

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

先日、FLASH村で開催された「第1回スライドコンテスト」の模様をYouTubeにアップしました❣️

 

 

みんなの走りを見てくださぁ〜い愛

 

 

 

 

 
 

 

 

過去の投稿

 

 

  レース情報記事まとめはこちら💨

 

 

  イベント情報記事まとめはこちら💨

 

 

  スポンサー情報記事まとめはこちら💨

 

 

 

リンク集

 


 

 

image

 

 

 

スポンサー一覧