最終戦のレースウィークはとても良い天気が続きましたね〜☀️


朝晩は冷え込んでいましたが、日が出てくるとすぐ暖かくなり、路面温度も適温になり走りやすい環境でした。









日曜日の朝フリー走行は15分間の走行。

決勝でさらにペースアップできるようにセッティングを大きく変えて走行しました。




1番気になっているネガティブポイントは改善できませんでしたが、決勝で抜き合いができるようブレーキングに強い車体へと調整していきました。






大きなタイムアップはできなかったので、決勝に向けてさらにセッティングを調整。






読みが外れていたとしても、レースが始まったら乗り方でカバーすると決めて挑みました。




決勝では、スタートを決め1コーナーで2,3台抜くことができました。


しかし、理想とするコーナーリングが出来ずもたついてしまい車速を乗せられない分、ストレートであっさり抜き返されてしまいました。



山を張ったセッティングが合わず、ちょっとしたギャップで暴れてしまう車体になっていて、押さえ込むのに必死でした。

高速コーナーでフロントが切れ込み、ヒヤッとした瞬間も💦





大変でしたが最後までペースをキープする自信はあったので、後半まで絶対引き離されないようにとプッシュし続け、予選タイムを大きく更新して周回することができました。





そして、最終ラップに順位を上げ、18位でチェッカーを受けることができました🏁





順位には満足できませんでしたが、出来る限りのことは尽くせたと思っています。


いままで予選で出したタイムを決勝で更新できたことは数少なく、ましてや感触の悪い車体を扱いきれたことは良い経験で自信になりました。



出場するためにご協力くださったチーム関係者の皆様、スポンサー各社様、サポーターの皆様ありがとうございました🙏


また、観戦、撮影してくださった皆様も本当にありがとうございました❣️




 
 
 
 
最新レース映像

 

 

全日本ロードレース選手権第5戦
予選 10月31日8:00〜


 
 
 
 
ST1000決勝レース
11月1日13:40〜



 
 
 

 
過去の投稿

 

  レース情報記事まとめはこちら💨

 

 

  イベント情報記事まとめはこちら💨

 

 

  スポンサー情報記事まとめはこちら💨

 

 

 

リンク集

 


 

 

image

 

 

スポンサー一覧