昨日のもてぎ。


早朝のもてぎは珍しく霧で真っ白になっていました。


 

ここはオートポリスかと疑ってしまうくらいの霧。


ただ、晴れるのは早かったです👏




曇り予報でしたが、朝から太陽が顔を覗かせて、路面はどんどん乾いていきました。


朝のフリー走行では、ほとんどドライコンディションで走行することができ、セッティングの確認を行うことが出来ました。




ただ、いい感触を得ることが出来ず苦戦しました。

思いつく限りのことを調整してみましたが、気になっている箇所をピンポイントに直すことが出来ず。



決勝には、ブレーキング勝負ができるようにフロントサスだけでも良くなってくれ〜とセッティングを変更して挑みました。
 






スタート前のウォームアップラップの時点で感触は直らず、不安を抱えたままのレースとなりました。


どうにか前に食らいついていこうとスタートした直後、5コーナーで転倒者を避けるのにコースアウトを余儀なくされ最後尾まで落ちてしまいました。



少しでも順位を回復しようと果敢に攻めていき、15番手あたりまで挽回。


ブレーキング中にフロントサスが安定しなくて悪戦苦闘していましたが、ひとつひとつ確実に上がっていきました。



その矢先に突然、駆動系のトラブルにより失速。


最初はどうにかして完走しようかと考えましたが、悪化してきたのでピットインを決断しました。



レース人生ではじめてのマシントラブルによるリタイア。

もやもやとしたなんとも言えない感じでした。



みなさんには申し訳ありませんが、応援してくださって本当にありがとうございました😭











トラブルの原因は判明したので、よかったです。



まぁただ、それとは別にサスセットの問題も早く直さねば。

ということで復習します❗️



 
 
 
 
最新レース映像

 

 

全日本ロードレース選手権第4戦
予選 午前の部
10月17日9:00〜
 

 
 
 
 
予選 午後の部
10月17日13:00〜
 

 
 
 
 
ST1000決勝レース
10月18日13:30〜
 

 

 
 
 
 
過去の投稿

 

  レース情報記事まとめはこちら💨

 

 

  イベント情報記事まとめはこちら💨

 

 

  スポンサー情報記事まとめはこちら💨

 

 

 

リンク集

 


 

 

image

 

 

スポンサー一覧