今日は突然、秋の清々しい朝を迎えていました。



午前と午後2回行われたST600予選。

1回目の走行は気温湿度共に低く、エンジンも調子よく走っていました。

しかし、僕の判断ミスで間違った方向にセット変更してしまいタイムを伸ばすことができませんでした。




2回目の走行は気温が上がり、
タイヤも午前午後通しで1セットというレギュレーションのため悪条件でした。

しかし、1回目の失敗を活かしてアジャストし
調子よくなり自己ベストを更新することができました❗️

総合では5番手でしたが、2回目の予選結果の中ではトップタイム。
アベレージ良く走れました。




さて、明日の予報ですが、


まさかの雨☔️

朝から雨模様です。

どうなるかはわかりませんが、ドライ、レインどちらのコンディションでも自信を持って戦っていきたいと思います❗️

応援よろしくお願い致します🤲




明日の走行予定は
朝フリー走行  9:15〜9:30
決勝レース 15:00〜(19Lap)


決勝レースLIVE配信はこちら💁‍♂️




 

 

 

 

過去の投稿

 

  レース参戦記事まとめはこちら💨

 

 

  テスト走行記事まとめはこちら💨

 

 

  イベント参加記事まとめはこちら💨

 

 

 

リンク集






image

 

 

 

 

 

 

 

AD

モッピー!お金がたまるポイントサイト