ども、こんばんゎ❗️



今日はボデーショップYAMA様へ塗装のお願いに伺いましたショボーン


昨年は転倒も多く、カウリングの修理、塗装で大変お世話になりました。


その度に、新品同様なカウリングへと直してくださり、毎戦綺麗な車両でレースすることができましたお願い

今年もどうぞよろしくお願い致します。





YAMA様の後は、
岩井サーキット様へ

今日は岩井サーキットのお客さん達と初ツーリングへ一緒に参加させていただきました!

レンタカーならぬ
レンタルバイクを用意して、バイクを持っていない方でも体験参加出来るようになってますちゅー

僕も持ってないので、もちろんレンタルバイクチュー

まずは国道4号線沿いのロイズカフェへ向かいました照れ


Facebook見てると、いろんな方が訪れていたのでとても気になっていたお店です。


ステーキうまかったなりラブ

内装を撮り忘れてしまったのがショックです滝汗

でも、マスタードの蓋が57だったのはちょっぴり嬉しかったなりwww


さすがに日曜日の昼、そして、天気も良くツーリング日和ということもあり?お昼になると長蛇の列になっていたので、早々に退散🏍

筑波山のお隣に位置する加波山へ行ってきました!

ほぼ探検みたいな感じで、行き止まりに出くわしたり、エンデューロレースをやりそうなあぜ道に少し踏み込んだりwww


ちょっと行って、延々と続きそうだったので、uターンして戻ってきましたwww

狭い泥道だったのでuターンもなかなか大変滝汗
無事に戻って来れてよかったwww

最後はこんな景色が見れてよかったです
👇


みなさんおつかれさまでしたデレデレ




今月24日(日)に岩井サーキットで基礎練習会開催予定です❗️

お時間ある方いらしてくださいませ❗️
車でお越しいただいて、レンタル車両でもOKです🙆‍♂️




では❗️💤





2月27日(水)まで
クラウドファンディングに挑戦中❗️❗️

レース活動を応援してくださるサポーター様を募集しております。
ぜひご一読くださいませ。m(_ _)m

↓↓↓







【スポンサー各社様】

株式会社カワサキモータースジャパン


株式会社ブリヂストン


有限会社ピュアテック


岡田商事株式会社


株式会社アライヘルメット


株式会社クシタニ


株式会社日本ビート工業


株式会社ショーワ


大同工業株式会社


日本特殊陶業株式会社


ボデーショップYAMA様


FRP-KOUDA


株式会社NTR


BELL HAMMAR


BLUE THUNDERS


シュアショット


Yell Gate


小金原中央整骨院


有限会社デューク


ARMY❤︎GIRL


株式会社横浜ディスプレイサービス


有限会社オーケーデザイン

 

ヤマトサイネージ


DXRACER


REEF GARDEN


矢正興業様


保険職人


岩井サーキット


アルデザイン株式会社


ふくしま浜街道・桜プロジェクト


ガレージヨシオカ


スパイシーズ