た・い・け・ん☆ | *まぁのちっちゃな宝箱*

*まぁのちっちゃな宝箱*

FA-ZESエンターテイメント所属。女優。北海道生まれ茨城県育ち。 声優/ファンタジースクワッド アイビー役。個人的なメッセージのお返事は出来かねます。ご了承ください。お仕事ご依頼はshibuya@fa-zes.jpまで。

こんばんは(^∀^)ノ

遅くなりましたが、昨日のお話キラキラキラキラ

昨日はモード学園のファッションショーを観に行ってきましたリボンリボン

みゆきちゃんと一緒にーキラキラキラキラ


*まぁのちっちゃな宝箱*-110824_184555_ed0001.jpg

たくさんのブースがあって、それぞれグループの作品が展示されていたりしたのですが。。。

デモンストレーションブースってのもあって、ボディペイントやらメイクやら、即席ヘアーアレンジもやってくれるとかキラキラ


ボディペイントを足首にしてもらっちゃいましたッッ(>ω<)


*まぁのちっちゃな宝箱*-110824_1844~010001.jpg

可愛いドキドキ

「アルコールで落としてください」ってことなんでお風呂じゃゴシゴシしない限り落ちない。バイトとかも当分ないし、暫くこのままでいようかなって思ってます^^キラキラキラキラ

実は即席ヘアーアレンジも体験☆
みゆきちゃんとの写真はアレンジ後だったりDASH!

来場した時は二人ともストレートだったんです晴れ


担当してくれた学生さんに「僕が今まで弄ってきた中で1、2を争う髪の綺麗さです」って褒められてめちゃ嬉しかったですキラキラキラキラキラキラ
お世辞かもしれないけど、触った瞬間に「おぉ!」って言った彼のリアクションを信じたい(゜∇゜)笑

そういえばいい忘れていたけど、最近ショートになったりロングになったりする謎は。。。

ショートの方がウィッグなんです!\(^o^)/


*まぁのちっちゃな宝箱*-110810_1549~010001.jpg

ネタバレすっかり忘れてて、でもみんな気付いてるかなと思いきや「地毛?」って問い合わせが多かったので今更言ってみる(笑)

髪型模索中よー

失敗するのも嫌なのでウィッグでいろいろ試してますキラキラキラキラ便利ですキラキラ
でも髪綺麗って言われたからやっぱり暫くは引き続きウィッグの中で地毛育成の方向だな( ̄∀ ̄)←

話がそれたけど。。。

ほのかちゃんお疲れ様ーキラキラ
みゆきちゃん誘ってくれてありがとーキラキラ
いつも振り回して申し訳ないのだ(-"-;)←


ではではキラキラ
おやすみなさいッッリボンリボン