蚊 | *まぁのちっちゃな宝箱*

*まぁのちっちゃな宝箱*

FA-ZESエンターテイメント所属。女優。北海道生まれ茨城県育ち。 声優/ファンタジースクワッド アイビー役。個人的なメッセージのお返事は出来かねます。ご了承ください。お仕事ご依頼はshibuya@fa-zes.jpまで。

皆様こんにちは。

突然ですが、私昨日蚊に刺されました(°□°;)

自慢じゃないけど、私めったに刺されないのよ

関係あるかわからんけど…血液型は誇れるAB型です。

そんな私が昨日刺されました(ρ°∩°)

何が問題って、珍しくスニーカーだったこと。

素足にサンダルな絶好のチャンスに刺さずして、靴下にスニーカーっていう難易度の高い時に足の甲を刺したっていうチャレンジャー精神雷

驚きですDASH!

なんなの。

軽くショック雷雷

去年とか一度も刺されなかったのにな。無敗神話が止まりました(;_;)
そして気付いたらひたすら痒いっていうね……

今日めっちゃツラい!!


************************

リボン告知リボン

このたび、アイドルチャットに参加することが決まりましたヘ(゚∀゚*)ノ

『fresh! cafe』
8月9日(火)20~23時

http://www.fresh-club.tv/
↑次週の出演者のところを見てね。

過去のファッションショーや舞台に来てくださった方、久々の再会ですDASH!
ブログでいつもお世話になっている方、たまたまページに飛んできてくださった方、是非会いに来てください!!

もうすぐだねキラキラ

お待ちしていますドキドキ


*まぁのちっちゃな宝箱*-110731_0920~010001.jpg