おわったぁぁぁ! | *まぁのちっちゃな宝箱*

*まぁのちっちゃな宝箱*

FA-ZESエンターテイメント所属。女優。北海道生まれ茨城県育ち。 声優/ファンタジースクワッド アイビー役。個人的なメッセージのお返事は出来かねます。ご了承ください。お仕事ご依頼はshibuya@fa-zes.jpまで。

おわったぁおわったぁおわったぁぁ(;_;)

お疲れ様でーしたキラキラ

お昼ご飯を満腹食べてたせいで4限試験、ガチ寝てた(笑)←


*まぁのちっちゃな宝箱*-110124_1200~010001.jpg

縦書き好きだから丁寧に、あと行数稼ぐために大きめに(←)一生懸命文字書いてたんだけどさDASH!

最初と最後の文字のやる気の違い(笑)恐ろしい(」゜□゜)」

誰がみても寝てたって、もしくは力尽きたってわかるくらいのへろへろっぷり雷

でも眠気眼じゃ直しても直しても直らんのさ( ̄∀ ̄)諦めて退出してきた←

今は友達出てくるの待ってますキラキラ

みんなめっちゃ書いてたけど、去年も私同じくらいの大きさ・分量で提出したから大丈夫DASH!
単位くれる!先生信じてる!!

とりあえずスッキリしました☆

でわねッッ・ω・キラキラキラキラ